そら豆の株予報さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全474件次へ »
ブログ

とうとう

とうとうランキング9位。
日記を書き始めて1ヶ月も経っていないのに、
すごいな~私。いや私がすごいというよりも・・・

目下一番の問題は、私が飽きてきていること。
熱しやすく冷めやすい性格は変わらなかった。
さてさて。晩御飯の準備をし始めよう。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/11/19 16:19

    そら豆の株予報さん、こんにちは

    そら豆さんの記事は面白いです。

    これからも頑張ってください。

  • イメージ
    さらり♪さん
    2013/11/19 16:34

    9位ですかぁ?

     

    みなさん、コメントはほとんど書かれてませんが

    日記はしっかり、読まれていたのですね

     

    私、これまで、あまりどの方のところにも

    読み逃げばっかりで、それほどコメントしたことなかったのに

    そら豆さんには、日記を続けていただきたい一心で

    いっぱい、コメントつけてしまいました。

     

    じゃ、それも読まれているわけで・・・

     

    恥ずかしい

     

    しばらく、コメひかえるかもしれませんが、

    日記は、まだ、お身体が続くうちは、

    是非、続けていただきたいと、切にお願いしておきますM(__)M

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/11/19 17:09

    私まだ出会ったばかりだよー

     

    ついて行くのに必死こいてたんだけど

     

    もうちょっと面倒見て下さ~い

     

    まだまだお勉強始めたばかり

     

    そら豆の株予報塾ないとグレそう

     

    これからも正しい道に導いて下さい。

     

     

     

     

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 18:55
    短期決戦さん

    ありがとうございます。
    文章力がそこそこあること自覚しております(笑)。
    分かりやすく、読みやすく、時々面白く、を心がけてます。


  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 18:58
    さらり♪さん

    はい、9位になってしまいました。
    ランキング上位に来ても懸念していたような事はなかったので
    それは良かったんですけど。

    そら豆さんには、日記を続けていただきたい一心で

    >いっぱい、コメントつけてしまいました。


    え~そうだったんですね。

    それは気を遣わせてしまい、申し訳なかったです。


  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 19:00
    さくらここさん、

    塾って(笑)
    結構なネタを日記にした感がありますから、
    過去の分も参考に見てください。
    そのためにも今せっせとタグを付けてます。

  • イメージ

    こんばんは、

     

    私も、そら豆さんの日記好きです。

     

    日常の生活感あふれるものから、株式の専門的なものまで、いろいろあって

    楽しいと思います。

     

     

    飽きたとかいわないで、ペースダウンしてでも継続して欲しいです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/19 19:11
    今旅行の帰りの電車でーす
    旅行の間もアクセスランク貢献してました(笑)
    こんだけの日記
    そうそうないです
    しかし、9位!(◎_◎;)すごすぎですね
    願わくば
    飽きが、もっともっと、先てありますように(^人^)
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 19:21
    ピーマンショック!さん

    ありがとうございます。
    なんだか学校の先生に諭されているような気になります(笑)


  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 19:23
    おちゃちゃさん

    アクセスの10分の1はおちゃちゃさんかも(笑)
    うすうす勘付いていましたが(笑)

  • イメージ
    ラ~ラさん
    2013/11/19 19:25

    こんばんは

     

    そら豆さん、おめでとうございます。

    みなさん読んでらしたんですね。

    読みやすくて、相場のことがよく解るし、文章に親しみ感じられるし(私も関西だから・・)

    お身体に無理のない程度に長く続けて下さったら、うれしいです。

     

    これからもどうぞよろしく。(*^_^*)

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/19 20:17
    ラ~ラさん

    ありがとうございます。
    足あとをみていると毎日来られる読者の方がどんどん増えてます。
    ラ~ラさんも関西なんですね(それも兵庫じゃないですか)。
    今日はかなり寒いですよね~
    なんだかアラレが降っているような音がしてます(><)オソロシイ





  • イメージ
    ラ~ラさん
    2013/11/21 00:08

    こんばんは

     

    今日は寒かったですね。風がきつっくって・・

     

    >足あとをみていると毎日来られる読者の方がどんどん増えてます。

    私も毎日足跡べとべとつけてます。
    何回も読みなおして申し訳ないと思っているのですがお勉強になります。

     

    >ラ~ラさんも関西なんですね(それも兵庫じゃないですか)。

    ハイ、あたりです。兵庫県南部地方です。何となく解るんですよね。
    只今、名古屋方面に居ますがしょっちゅう帰ってます。
    車で2時間半、新名神で近くなりました。

     

    >90歳の大型犬・・・・

    たいへんですよね。大切ににされてきたんですね。

     

    うちにも小型犬ですが老犬(68歳)がいます。
    耳がほとんど聞こえなくなり、脚の力も落ちてきましたが、
    一緒にいられる時間を大事に過ごしたいです。
    他にも3匹いるんです。にぎやかなんです。(^o^)

  • イメージ
    walterさん
    2013/11/21 00:40

    無理をしないで、家庭などの生活を大事にして、時間が許すならば

    肩に力を入れず、書かれれば長続きできるのでは。

     

    続けていただきたいと切に思いますよ。

     

    最近になって気がついて読ませていただくことになりましたが

    とても核心に触れた内容だと感心しております。

     

    回数を減らしても続けてくださいね。

     

     

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/21 16:46
    ラ~ラさん

    >只今、名古屋方面に居ますがしょっちゅう帰ってます。
    >車で2時間半、新名神で近くなりました。
    今は名古屋なんですね。
    手羽先が食べ放題とは、なんとも羨ましい。
    昔は仕事で名古屋もよく行ってました。

    犬も大切な家族ですからね。
    ただうちは大型犬なので
    本格的に介護となると凄く大変そうです(^^;)

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/21 16:49
    walterさん

    ありがとうございます。
    育児と家事とバランスを取りながら
    ぼちぼちと続けられたらいいなと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。