ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全98件次へ »
ブログ

ぬおおおお

昨日の夜、2回地震がありました@東京


1回目は小さい地震だったので
ふーんぐらいだったのですが

2回目の地震はちょっと長かった

ずっと揺り起こされてる感じが続きます


かつての大地震を思い出し
数秒の間に脱出のイメトレが走馬灯のように
脳内に流れましたw


それから完璧に目が冴えてしまい
一睡もできませんでしたww
恐怖感はあんまりないんだけどな(--;
防衛本能かしら?


ほんとに

体は正直ですね(*ノノ)キャー
16件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/5/8 18:42
    画像変えましたね?
    ちょっとペンギンの画像が荒くなった気がします。圧縮しすぎではないでしょうか??
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/8 18:47
    うーん
    よくわかんないです><
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/5/8 19:12
    こんばんわ^^
    大丈夫でしたか~?
    ニュースで知りましたけど、
    ひどい横揺れだったんですよね?
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/8 19:16
    こんばんは!!
    地震2回もあったのですね。
    こっちは、震度2くらいだったでしょうか。それでも、飛び起きました。
    とにかく、地震はこわいです!!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/8 19:21
    >らららまんさん

    お昼食べたあと大変でした><
    地震は結構ひどい揺れでしたよ
    阪神大震災を思い出しました


    >chikoさん

    こんばんはー
    地震怖いですよね~~~~><
    私は寝てれば気づかないんですが
    起きてるとイメトレが始まって眠れなくなりますw
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/8 20:56
    ひなさん、こんばんは。
    地震は本当に怖いですよね。
    今夜、ゆっくり眠ってくださいね(^。^)

    ちなみに、神奈川は揺れなかったような、、、
    というか全然気付きませんでした。
    おれが鈍感だからかな?(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/9 06:37
    おはよう さん SUN!!

    地震、ビックリしました。
    120%爆睡の自分も、3回飛びおきましたので^ ^〞
    水戸なので、震源に一番近かったかも。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/9 10:31
    >こうちゃん

    おはようございますー
    阪神大震災を経験してなかったら
    確実に熟睡してたと思います^^;

    昨日はたっぷり寝ましたよー
    ありがとうございます♪


    >Rsunさん

    おはようございますー
    >3回飛びおきましたので
    1回はフライングかしら^m^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/9 11:34
    こんにちはー。

    地震・・・私気がつきませんでした。鈍感すぎて・・・お恥ずかしいです(><)
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/5/9 11:46
    こんにちは

    私も寝る直前地震に襲われました、、、怖かったですね(>_<)
    気持ちわかります。
    ただ私の場合20秒後には熟睡してましたね
    どうにかなると思ってました笑
  • イメージ
    桃さん
    2008/5/9 14:39
    こんにちは~

    私は全然気づかず夢の中でした><

    なんかいつも大丈夫かなぁって動かないですけど、よくないですよね~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/9 18:08
    >まつぴょんさん

    こんばんはー
    何をおっしゃる
    今朝の地震は起きてたけど気づきませんでした^ω^


    >あるま次郎さん

    こんばんはー
    私も震災を経験してなかったら
    確実に気にしないタイプですw


    >桃タン

    こんばんはー
    でも地震の度にビクビクするのも疲れるもんね
    いざって時に動ければ大丈夫かも?!
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2008/5/9 22:45
    おひさしぶりです(^^)/

    地震有りましたね~!!

    夜中にゆるやかな、結構長い地震でしたね(^^;)

    最初、少し酔っていたので自分が揺れているのかと思ってたけど・・・・笑

    地震なんて恐くない・・・・って言いたいところですが、心臓がバクバクしてました(^^;)
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/5/10 13:18
    あ~揺れてるなぁと思いつつ、布団に入ってました。
    2回目は。
    1回目はトイレの中。
    便器もゆっくり揺れていて何だか変な気分でした。w
    あっ、その時は座って寝てないですよ。w
    動揺してないつもりでも、その日は眠れませんでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/11 11:36
    おはようございます。

    地震そこらじゅうで起きています。

    今度は近畿、中部でも大きなのがあるような感じですが。

    怖いので、倒れてこないようにたんすに突っ張り棒がしてあります。
    また来るでしょうから、充分気をつけてください。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/12 11:47
    >うえすぽんさん

    おひさしぶりですー
    >夜中にゆるやかな、結構長い地震でしたね(^^;)
    震災以来このパターンの地震は体が反応しちゃいますねー
    ゆるゆる来てドーン!と大地震に繋がるんじゃないかと
    想像しちゃいます^^;


    >赤菱ちょびさん

    >便器もゆっくり揺れていて何だか変な気分でした。w
    アトラクションチック?
    違うか^^;
    翌日は眠れました?私は爆睡でした^^v


    >yoc1234さん

    えー また近畿であるんですか
    今度こそ実家潰れるだろうなぁ
    引っ越すようにすすめなきゃ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。