akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3359件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場動向は?

69be36569   6ea639175  

円相場が先ほどに比べ、若干円安ドル高となっています。売りが一巡して少し買い戻されています。今の動きを見る限りではドルが暴落する可能性は薄いです。1ドル104円50銭~105円20銭の間で取引されると思われます。NZの失業率が3.6%と予想より少し上昇しているのが気がかりですが・・・。

国内の株式市場は下落しそうですね。原油高によるインフレ懸念が大きいかと思われます。そんなわけでまずは売りが先行する可能性が極めて高いです。目標は日経平均なら14,000円か。
ただ・・・ドルがそこまで下落していないので、ドル安株安の悪循環は避けられそうです。

売りが一巡したら押し目買いの可能性は高いですね。どうも機関投資家はそれを狙っている節があるような気がします。
そうなると、今日の流れはまず売り込まれた後徐々に下げ幅を縮小する・・・などの展開が予想されます。

つまりはそこまで悲観することは無いです。資金とリスク許容度に余裕があるのであれば、下げたところで買いを入れるのばベターな戦略かと思われますが、そんなときには乱高下する可能性がありますので、そこは注意してください。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。