美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2424件目 / 全3040件次へ »
ブログ

泣く者たちが雪崩をうって投げ売れば相場はやがて反転するよ

 信用高値期日決済日が近付いて株価が急落し始めた新興市場。

最初は雪だるま程度が転がり落ち、やがてその内どでかい大雪崩となって、全面安に近い崩れ方になった今日のバイオ・ゲーム関連株。

 

高値で買っちゃいけないよ。所詮株はババ抜きゲームなんだからね。

どこの誰だか知らない人に高値を売り付けてさっさと逃げなくっちゃね。サイナラー

 

 原因だの理由だのそんなこと考えてどうするの。

目の前に大津波が押し寄せている時に「その原因は?」なんて考えるか。(><)

即座に逃げなきゃ死ぬよ!

 

 今日の新興株の急落は、チャートを見ていたならやがて来るとわかっていたと思うよ。

逃げ遅れた者たちは損切り・含み損の大被害に遭った事だろう。

 

 株式市場は需要と供給のバランスの上に成り立っている。

売る者が多いと値は下がる。買う者が多いと値は上がる。

下がり過ぎると買いたいと思う者が増えて来て、やがて下落は止まり上昇に転ずる。

 

 たったこれだけの事に変な理屈をつけたがる評論家やメディアが現れる。

物事を複雑に考え過ぎると逃げる機会、儲ける機会を見失うよ。

 

 今夜の欧州市場しっかりしてるわ~

ダウ先物も上がってるじゃん。日経先物も今日の引けより高いぞ~。

誰だ?今日投げ売った奴は。売った株は誰かが引き取って行ったんだろ。だから値が付いて売れてるわ。

 

明日の株価が楽しみだね~むっひ....(▽▽メ)←この人がそう言ってます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。