dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ385件目 / 全854件次へ »
ブログ

人間の心の連鎖って

恐ろしいですね

低位株人気の流れの中で

決算の影響でガンホーが下げ連鎖でゲーム株も下落

これを売りに出るのか買いに走るのか

人間の心理はホント微妙ですから^^;

チャートにはその軌跡があるって言っても読み解くのは難しいですね~

”旬を見極める”って大事だなあ・・・とつくづく思いました←メルマガの受け売りですが・・・笑

 

***************************

 

今日は途中から13℃予想が15℃に変更

風もそんなになかったので

暖かな秋の1日・・・でした

せっかくの休みだったけれど

委員会のため出勤

たかが30~40分のことで出かけるのも億劫ですが

仕事関連の話し合いだからしょうがないですね

と言いつつ仕事の事で忠告も受けてきましたのでちょっと落ち込みそう^^;

だってマニュアルも曖昧なんですもん

 

****************************

 

日本シリーズも大盛り上がり中

抜きつ抜かれつ

パとセ(あ・・・セとパと書くべきでしょうか?)の意地をかけ

って言うより野球をしている以上は意地とか関係ないんでしょうかね

とりあえず?がんばれ~

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/30 22:17

    こんばんわ^^

     

    いったん大きくさげ出すと売りが売りを呼ぶ場合があります。

     

    ネット売買が始まってから、動くが大きすぎたり訳の分からない動きをしたり

     

    怖い部分もありますね。

     

    マイペースで売買を楽しみましょう。

     

    私は仕事中で野球どころではありません。^^;

     

    明日の朝までに・・・って

     

    それも夜になってから・・・・

     

    仕事だから仕方ないですね・・・^^

     

    おまんまを食わせていただいていますので・・・^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/30 22:25

    withさま こんばんは

     

    ネットって物が出来たから

    私も出かけずしてこうしていろんなところの情報を知ることが出来ています

    無理はしませんよ

    上がり下がりの多いゲーム株もあまり興味はありませんし

    仕手株も飛び乗りはほとんどなしに近いですし・・・

    どう考えても反応が悪い私にはついていけませんしね

     

    それにしても病み上がりで夜なべ仕事ですか?

    人が良すぎますね

    少しセーブできないものでしょうか?

    無理なさらないでくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/30 22:29

    そういえば

    今日用事があって母のところに行った時に

    TVで成年後見人がお金を着服していたって話

    それも2400万も・・・^^;

    着服するくらいのお金を持っているっていうのも驚きですが

    人の道をはずす人が世の中にいるっていうことが

    何よりのショック・・・

     

    お金持ってないほうが幸せってこともあるのかもなあ

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/30 22:42

    私の友達もガンホーで30万円損したと言っています

    私は買ってないので良かったです

    でもいつ私の持ち株がストップ安になるか分かりませんものね

    何故ってなにも分からずに買っていますから

     

    鹿児島は部屋の中で24度湿度が31%です

     

    日本シリーズ今終わりましたね

    2勝2敗でますます面白くなりそうです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/30 23:11

    ボニートさま こんばんは

     

    30万・・・ですか?

    大きいですねえ

    2ヶ月くらいのんびり過ごせそうだなあ^^;

     

    ともかく明日は我が身かもしれません

    今の旬をちゃんと捉えること

    自分に合った投資スタイルで間違えず取引するしかないんでしょうね

    あと1日

    今度は11月に突入だぁ

     

    日ハムが脱落したらどっちが勝ってもいいかなあぐらい力はいらないです

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/10/31 00:21

    仕事やってたときは(いや、まだやってるんですがね)、たいした事話し合うわけじゃなくて、やっておかないと何かの時言い訳できないから、という打合せが多かったです。

     

    13℃ですか。

    静岡と10℃もちがう!

     

    ここ2週間ほど与太と二人暮し・・・

    洗濯物干す朝が寒くってねぇ^^

    たんたんと過ごしてます。

     

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/31 00:41

    もりぎんさま

     

    お使い人は上の言うとおりはいはいって言っていればいいんでしょうかね

    かといって自身で食べていけるだけの何もとりえはないし

    おまけにそんなことじゃ休みもままならないしねえ

    難しいです^^;

     

    二桁あれば”寒い”って言ってもたかが知れてる

    明日はぼんやり北大のイチョウ並木でも見てこれるといいのですが・・・

    ちょっと考えるのも疲れましたから

     

    あら・・・独身さんしているんですか?

    奥様の有り難味をしかと感じてくだされ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。