miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全76件次へ »
ブログ

なんだかなぁ・・・

なんだかね。下げましたね

 

チャートみて、上がって下がってすると汗がどばー!!!冷え性なのに、

熱いからぁ~ストーブいらず。

 

その瞬間、代謝がめっちゃよくなる(笑)

なんか、そうゆう感情が私はでてくるみたいです(笑)

お札をたくさん見ると熱くなるし・・・

感情でしょうか?

さて、今日は下がってしまいましたね

相場をちゃんとみないとな~。気を抜いたな。損切したけど(笑)

 

私は、昨日ドルをキャッシュでちょっと買ってみました

もっと円高になるんかなぁ??グアム行きたい

 

ユーロの値段、下がってほしい

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/25 18:28

       お札をたくさん見ると熱くなるし・・・

       感情でしょうか?

     

    いいえ

    欲情です。欲を持たなければ進歩もありません。

     

    ものを欲しがることはいいのですが、札束集めの欲情はねえ(爆笑)

     

    かき集めた札束で、何をしたいのか「目的」をはっきり

    させる大事だと思いますね (^o^)♪ 

     

    グアム如きならば、来週の利益で十分でしょう。

    旅行会社からパンフレット貰ってながめるだけで。。。解決。

     

     

  • イメージ
    働くおっさん
    2013/10/25 21:15
    グアムいいですね
    おいらはサイパン!
    iPhone使いこなせない…

    ずん
  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/25 21:56

    kattanさん

    あれ、あれは欲情だったのか・・・

    なんて、たぶんATMでお金うつしたので緊張ですね(笑)

    何がしたいのか。いろいろしたいことありますね~♪

     

    がんばろう。グアム、来週の利益で大丈夫って上がるんでしょうか。

    楽しみだな(笑)

     

    >ずんさん

    あれ?ツーアカウントなの?(笑)

    サイパンもいったことなーい。行ってみたい・・・

    というか、iphoneは前スマホからのガラケーからのだから・・?(笑)

    使いこなしてぇー私、順番次だってさ(笑)

  • イメージ

    呪いが暴走して、こちらでもご迷惑をおかけして申し訳ありません...

    でも、呪いかけた銘柄は、かなり元気で、どゆこと?状態です...orz

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/26 09:25

    >しょうがないぢゃないさん

     

    いえいえ。全体的に相場が下がりましたね(笑)

    やっぱり株は読むのがなかなか難しいのかと。

    そして、安全な?投資信託でもしようかなと、香港に口座を

    作りに行こうかなと思ったり思わなかったり(笑)

     

    呪いで下げるのかぁ、下がったら本当は買いなんですけどね★

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。