akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3377件目 / 全3489件次へ »
ブログ

参りましたね

Cc4e7ba01  

現在の海外相場は・・・円相場には余り変動は無し。1ドル105円30銭台をうろついています。中国株はちょっと上昇してるのかな?台湾は安いようだけど。米国市場が始まるまで様子見の展開となりそうです。

どうも最近パソコンが壊れやすくて困ります。自宅の添えつけPCは回線はつながるものの、webサイトが閲覧出来ないという理不尽な状況に(笑)。今は録画と完全なプライベートにしか使っていません。
今メインで使っているパソコン(今ブログを書いているのは先代ノート)もなんか今日壊れかけました(汗)。無事に難を乗り切ったのですが、いつ本格的にぶっ壊れるかはわかりません。
再インストールすれば楽なのですが、重要なソフトを入れまくってるのでかなり厳しいです。常にバックアップはとっておくのが吉ですね。ソフトはインストールすればいいのですが、ファイルは復元が難しいわけですから。

『万が一』の事態に備えることはきわめて重要です。普段は中々出来ないものなんですが、何かあったときに初めて『やっておけばよかった』と思ってしまうもの。後からするのが後悔なのですが、被害は少なくなるようにしたいものです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。