NYダウが今日は下げ?昨日は上げで、日本株も上がってましたよね。
私は今日全然トレードできませんでしたが・・・髪をちょっと切りました。
でも切り方で私の髪が顔にバシバシ目にあたり、それはないんじゃないと。。。
担当の人が辞めて、オーナー店長にやってもらったけど、微妙。
トリートメントは買って、髪はつるつるになりましたが。。。その後カラオケで
気持ちも復活。友よ、ありがとう★
明日はコーセーがんばれ。上がったら、そのお金で
美容液も乳液もコフレも買っちゃうよー。HAPPYになれるよね。
株上がり、利益出る→消費に回る→景気がよくなるってアベノミクス効果でてますけど
株価に一喜一憂。
なんか、器がまだまだだなぁ・・・ちょっとは慣れたと思ったんだけどなぁ★
どうしよう。もうすべて儲かっているのは売ろうかと思ってますけど、
またマイナスになってる。でも損切でプラスになればいいかー。
朝早く起きて、やろう。お陰で早起きになりました。
はぉぁぁ。ダメだな(笑)しばらく塩漬けでやめとこうかな?(笑)
もうすぐスペインに行くし・・・