akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3385件目 / 全3489件次へ »
ブログ

リリーナ・ピースクラフト

Cc4e7ba01  

ゴールデンウィークなのでガンダムWをぶっ通しで見ているのですが・・・リリーナ嬢はお強い(苦笑)。猛獣レベルですな。絶対普通の娘御じゃない。

いや、確かに見た目も勝気そうなんですけどね。兄上のミリアルド氏のほうが「美人」だし・・・って、何でこのブログで女の話題をしてるんだろう・・・。
あくまでも身体的強さでは一般人レベルなのですが、ヒイロの人生を狂わせる(??)ほどの実力者であることは確か。普通ホイホイと戦場に非武装で行けませんよ。あの人は何でそこまで危険なところに行きたがるんですかね?
そして・・・通期でEDを乗っ取ってしまうという、謎のおなごであります。いや、正直驚いたんですよね。OPは『RYTHM EMOTION』に変わったんですが、EDはそのまま。基本的に私はOPしか印象にないですから。しかも登場するのは獣以外はリリーナだけ・・・不思議なEDでした。

クイーンに進化したときは笑いが止まりませんでした。王国復興させたときになぜ女王でなかったのかという疑問が残りますが。
ともあれ、『クイーン・リリーナ』というとなんか強そうな響き。たぶんシャッフルなんとか(古)が束になっても勝てません(笑)。そんな人なんです、リリーナさんは。時折迷いは見せるものの、猛獣のごとく前へ進む・・・そんな彼女が大好きです(大爆笑)。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。