バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全667件次へ »
ブログ

コロプラ&GMO

コロプラは結局!買い増ししました。

    大口か機関が蓋をして買ってたので便乗しました。(^0_0^)

 

GMOインターも昨日、方向線を上抜けたので、今朝から買いました。

 

今日はSQは関係なく上昇基調に乗っていった感じです。

 

これは、世間でよく言う「バブルの始まり!」( ̄^ ̄)ゞw

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/10/12 18:50

    コロプラ

    私は、分不相応にたくさん買ったので

    胴体だけ頂いて終了しました

    だってぇー

    寝かしておく資金ないも~ん(^_^;)

    売ったからといて、下がれ~なんて度量のちっこいおちゃちゃじゃないので

    ひび、あがれ~って念を送っておきますー

     

    GMOかぁ (ふむふむ(笑)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/10/13 05:36
    GMOは優待目的で狙っています(笑)
    買おうと思っていたら株価がどんどん上がるので、
    犯人はバラの会さんでしたか(^-^;

    昔は3万円台で買えたのに、今は高値圏ですよね。
    10月の優待落ちで投げたら拾いに来ます(笑)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/10/13 10:09

    おちゃちゃさん

     

     

    どうでしょうか・・・? (*´∀`*)

    頭か尻尾では・・・? (≧∇≦)/

    美味しいお腹は頂きます。(笑)

     

    GMOインターは初動ですよ~>(^w^)<

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/10/13 10:16

    にゃん7さん

     

    ここは木曜日に方向線を下から上へ抜けました。

    このタイミングを狙ってた人は多かったようですね。(;´∀`)

    踏み上げ開始か?騙し上げか?の怖さは多少あります。(´(ェ)`)

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/10/13 22:37

    尻尾ですかぁー

    今度はコロプラ別荘を海外に建ててくださいーーー(^O^)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/10/14 09:20

    おちゃちゃさん

     

    米国がね~ヽ(`Д´)ノ

    共和党が政権取る前の日本の民主党化してますからね~

     

    Xデイは17日と言われるが・・・? (´(ェ)`)

     

    コロプラで起業します!  あは~はぁ~はぁ(笑)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。