カブコムさん 頑張って下さい。

ビールマンさん
ビールマンさん
「カブドットコム証券は苦情対応の国際規格である『ISO10002』に適応する体制を整えた。」「顧客から寄せられた苦情や意見を集計・分析し、経営改善にいかす仕組みを整える。」「証券会社では初めてという。」(日経新聞2日朝刊)

小さい記事ですが、昨日「回答レベルが低い」と日記に書いたばかりなので目に留まりました。

仕組みが出来たのは一歩前進。運用が問題です。期待したい。
タグ
#その他
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
ネット証券はどこに活路を見出すか?厳しさは一時的なものではないように思います。
ネット証券会社はどこも厳しかった1年みたいですもんね。

各企業の努力をきちんと見て判断したいものです。
ビールマンさんのブログ一覧