NYダウ159ドル大幅安!この下げを待っていたのよ(^-^)

 NYダウのチャートをしっかり見て欲しい。

昨夜の大幅安、実に159ドルも下がった。この下げが出るのを待ちに待っていた。

アク抜けの下げが出ないままでは株価の反転はないからだ。

 

 この下げでテクニカル面ではRSIが10%台に低下した。喜ばしい事だ。

市場は大幅下げで米与野党合意を催促している。

オバマ一人が頑固に意地を張っているように見えるが、これは一種の演技であろう。

政治家は役者だからね。効果が最大に発揮できる場面作りにいそしんでいるのだろう。

 

 株式投資は目先の出来事に一喜一憂しない事だ。うろたえ戸惑う者はヘッジファンドの餌食になり易いよ。(▼▼メ)

今日の前場などはイワシの大群が出現するかもしれないね。追い証イワシも出るかもね。(▽▽メ)

 

 株を買う時には時間軸を設定しよう!

ディで入る株。1週間程度で入る株。中期で考える株。長期投資など色々ある。

株価の動きによって一旦決めたこの時間軸をころころ変更してはいけない。

時間軸を短く変更するのはいいが、予想外に株価が下がったからと言って時間軸を伸ばす事は決してしてはならない。

 

 今週はSQを控え株価が大変動し易い。

上手に乗ればお金持ちになれるが、外れたら貧乏ゲームをする事になるから気をつけよう。

大変動相場はのどちらかを運んで来る。

どちらを選ぶのもあなたの腕次第だよ。むっふ。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

おお~! リッキー8さんもうまく利確ですね。良かったね。

 

予定通り利確と仕込みを繰り返してますよ。

儲けの波が来たね~

寄り付きで追加買い~
リバウンドしてきました(^^)v。

うどん銘柄A&AM、飛び賞(^^)v

ケイヒン、来たよ~
3000株だけ残してあった(^^)v
美味しいうどんさんのブログ一覧