美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2513件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経平均、ドル円共に戻り足。陰の極を過ぎたかな?

刻一刻と17日が近付いている。

今週末までには何らかの結論が出るのではないか。

 

 オバマも共和党も馬鹿ではあるまい。国益とは何かを知っていると思うがね。

寄り前の外国証券経由の注文は買いが非常に多かった。

外資は安値をたっぷり仕込んだかも。

 

 今日の株価を見ても、チャート的にトレードINシグナルを発した銘柄を多く見かけた。

世間が米国債デフォルトと騒いでいても、チャートは冷静に株価の状態を表している。

入るべき時期が来たなら迷うことなく入るのみ。

 

 前場に仕込んだ銘柄が今は早くも上昇して含み益となった。

日経平均株価は10時頃を底として反転した。

為替ドルも反転上昇中だ。足取りは遅くとも陰の極を過ぎたのなら嬉しいね。

そうあって欲しいものだね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/8 12:27
    今日、資金追加しましたが、前場は目をつむって見てませんでした。
    見ると損切りしそうで(^^;

    見てなかったら、手持ち銘柄が見事なリバウンド(^^)v
    含み益が出ましたよ^^ウフッ

    昨日の仕手、随分安くなりました(^^;後場にインしてみよ~っと! 半か?丁か!?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/8 12:42

    やったね~! 今日の安値は買いの一手だった。

     

    朝から新規に資金投入、買い増ししてました。

    安く売ってくれる人が多くてね~^^; 後場から騰がるのになんで売るんだろうと思いながら買わせてもらいました。むふ。。。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/8 13:03
    うまいなぁ~
    経験の差だよね、戦争を知らない子供達だもんねσ(^_^)

    書いてあったように、外資は3営業日買い越し、今日は凄い入ってますね。
    前場に先物に売り仕掛けをしたのは何処のドイツだ~
    昨日、戦死したと思った兵隊2名が無事生還しました(^^)v
    さてさて売り場は(^^;?…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/8 13:09

    暴騰するまで売らないよ。^^;

     

    あと1週間 黙って持っていれば富裕層!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/8 14:03
    凄い!ドルが打ち上げ花火(*゚Q゚*)!

    朝のメッセでドル円買って正解~。

    しかし、うどんさんの相場勘には関心します。

    「安い!」と言い切れるところが凄い!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。