元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1458件目 / 全2707件次へ »
ブログ

リチャードお気に入りな「One of Those days」

なんでこんなことを言うかというと、ちゃんと当たりがあるからなのだ。

ついこのあいだ、オイラが紹介した曲。

http://www.youtube.com/watch?v=-GW0jZQSmsw

 

① オイラもこのドラッグに散った歌姫・ホイットニー・ヒューストンが好きなので、

  しかと毎日のようにYouTubeで聴いているのだが、

  そのカウント数の上昇スピードが最近つとに激しいのと、

  いつだったか、この彼とは無関係なはずな、ホイットニーの曲が終わった名残画面に、

  どーいうわけか、リチャード・コシミズが顔を出したんだな。

  オイラは驚いたが、これは彼がなにか悪戯をしたと踏んだ。

 

② このあいだ、彼は神奈川県で集会を開いたが、

  なんとその場所が、神奈川近代文学館なのだ。

  これは、小説を書こうかという、オイラへのメッセージとみた。

  彼も自分のブログで、書いてみたいようなことを語っていた。

 

③ 桑田佳祐つながりなのも、神妙な感じ。

 

④ いつだったか、「1Q84」でオイラに悪戯を仕掛けた村上春樹を、

  素晴らしい作家だと擁護していた。

 

う、う~ん、あなた達、ちょっと怖いんだけどw。。

 

PS:ホイットニー・ヒューストンは、成功してから旦那をもらったんだが、

   どーにもこの旦那、器量がちっちゃくっていじけてしまったんだな。

   母ちゃんの方が、稼ぎがあるってんで。

   それで、ホイットニーも、どーにもならなくなって離婚したらしい。

   その後、彼女は心を病んでドラッグに走り、晩年に至るらしい。

   こういう話をTVでやっていたんだけど、ちょいと寂しい話だ。

 

   でもでも、紹介した頃のホイットニーは、とても魅力的な女だ。

   はっきり言って、けっこう好みなタイプなんだけど。。

 

   注:オイラは、両刀遣いではありませぬ!

     たぶんね。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。