あずみのさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全5件次へ »
ブログ

パソコンが壊れた・・・・

半月程前ノートパソコンの液晶が 突然ピンク色になり文字が何とか見えるだけの状態になった

NECのカスタマーセンターに電話すると 「保守契約に入っていないのでこの状態だと修理代63000円です」との返事

 

エーッ! 買って1年半なのに?・・・・買った値段と同じやんかウワウワ・・・・

仕方ないのでさっそく、新しいのを買いに走った

株を買ってるとパソコンなしは苦しい(笑)

今度は5年保証を付けてもらって買ったわ(笑)、今度は東芝製だ、

修理代より7千円足すだけで新品となった

 

しかし今度は・・・

「だめだこりゃ、ウインドーズ8というのは」やりにくい

初期設定を6千円で市内のパソコンセンターみたいなとこでやってもらったが・・

一週間で使えなくなって

またやり直してもらっが3千円取られた

 

それから数日の今日は

また使えない、SBI証券にアクセスするのに3分かかった

そしてあれこれ触っていると、今度はすぐつながるが、インターネットができなくなった

 

これは、きっと自分の使い方が悪いのと思ってあきらめている

今日は液晶の壊れたパソコンに古いモニターをつないで使っている

そのうち、しごとが忙しいからと言って見てくれない息子を呼んで見てもらおう

 

株は新しいルールも機能せず、このところ含み損増えてしまった

でも最近の利益で、嫁にハイブリッドカー買ってやったし、パソコンも買ったし

まッ、いいか・・・・

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kazuma37さん
    2013/12/10 21:34
    4e17d7511 

    4689ヤフー

    上げてますよ!

    1ヶ月寝かせればいいの?

  • イメージ
    あずみのさん
    2013/12/11 19:11

    ヤフー上げましたね(笑)

    残念!…・11月末に498円で処分(少しの利確)でした

    下げるたびに買い増していたのに・・・・・・

     

    カベも当てにならないなー

    買い意欲の勝ちかな

  • イメージ
    kazuma37さん
    2013/12/11 19:35
    C49fb97c4 

    こんばんは

    次、頑張りましょう

    427円まで下がるとは思いませんでした。

     

    この5本の線(画像)、結構当たりますね。

    回帰トレンドという指標

  • イメージ
    あずみのさん
    2013/12/11 20:18

    回帰トレンド・・・・・初めて聞いた気がしますが

    文字通り、トレンドが回帰するということですね

    なら回帰線抜けは、どこまでやら・・・・・(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。