Mさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全97件次へ »
ブログ

日経平均大幅下落、赤字発表の2121mixiは?

2121mixiは赤字発表で売られるかなと思いましたが、寄り底で 夜間で980円で買えた人は大勝利の展開でしたね。これも材料出尽くしなのでしょうか?日経300円以上下げたのでストップ安付近まで下げたままで終わるのかと思いましたが・・・株は難しいですね。 日経平均は大幅下落-314円の下げ、為替も円高に97.5円を割れてきました。消費税の税率が低いというヘッジファンドや、材料出尽くしの下げ、消費増税のため景気失速見込の売りやら なんやかんやいわれてますが・・・安部ノミクスが終わったという人も・・・アメリカの問題もあるし、ユーロ不安も出てきてるし、せっかく東京にオリンピックが決まったのに、冷えてしまった感じがもったいない。1か月かけてあげてきたのを3日で下がる、下がるときは本当にはやい。 ネットの今日の日経の下げの反応は? やっぱ日経225、下がってるなぁ~。増税前の駆け込み需要増だけでは持ち堪えられないと見ちゃうわなぁ…。orz | 日経平均株価(日経225) | マーケット情報 | 楽天証券 – http://t.co/emHndWfnkE — 珈琲好き (@likecoffee) October 2, 2013 本日の日経株は、午前の高値から400円以上の大暴落。一日遅れで、安倍の消費税増税と米政府予算破綻が現れた。日銀黒田は約束通り、対抗措置をとるよな?(とらなかったりして。笑) — 青い鳥は (@fossilecosystem) October 2, 2013 消費税増税と米政府の財政難が重なり、日経平均は暴落した。さて企業の棚ぼた利益は本当に所得やボーナスに回るかな?怪しいが公務員だけは大丈夫な図式だ。 — 多久 芳仁 (@7_Muscats) October 2, 2013 対して儲からないくせにストレスだけは貯まるクソゲーだったぜ。また自民政権で日経12000になったら参戦しよう… — cytsn (@cytsn) October 2, 2013 日経平均爆下がり。市場は正直だなぁ(棒読み)。「消費税増税決定で市場は一安心」とか煽っていた新聞社はどう説明するのかしら。ねえ日経=サン? — 後藤和智@商業本10月発売&紅楼B11a (@kazugoto) October 2, 2013 日経4万とか言ったやつ誰だよw — Theテンソル(小破) (@aketemiyo) October 2, 2013 消費増税でアベノミクス完全に終了した。自分だけ負けてると思ったが日経平均が大暴落しとる — ヽ(。・(ェ)・。)ノ (@sayusayupy) October 2, 2013 市況かぶ全力2階建 : やられたらやり返される倍返しで。一ヶ月かけて上げてきた日経平均株価3日で失う。 http://t.co/tqQlKBA6sY — ken (@ken07ken07) October 2, 2013 日経あかんやつ来てたんやな…。日経に連動せん銘柄でPF組んでたけどそれでも下げとうわ……。orz — ステルスタコス (@tokikabu) October 2, 2013 日経225が全面安の展開の中、信用情報での事故をもろともせずにソフバンは7000円台突破して年初来高値更新しててぐうの音も出ない・・・。 — まろん (@maron_syobon) October 2, 2013 消費税引き上げで株上がるといい続けてきた日経さんどうですか。市場関係者で下がるといい続けたのはカブコムの山田氏のみ。 — Stock Taxi ダイヤモンドクロス (@stockstudio2) October 2, 2013 明日も今夜のアメリカの動き次第では弱い展開が続く可能性が高いですね。しかし9984Sbが強かった。こんな地合でも高値更新してきました。売り方苦しい展開です。このまま上昇していくのか?日経300円以上さげたのにこの強さはどうしたんでしょうね?値上がりランキングみてもこんな日でもストップ高銘柄もあるので、強い銘柄を探してついていくのがいいかもしれません。しかししばらく難しそうな地合になりそうですね。無理しないが一番かもしれません。 ランキングクリック宜しくお願いします金融・投資(全般) ブログランキングへ にほんブログ村
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。