スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全193件次へ »
ブログ

今日はお墓参りに行って来ました。国民宿舎鵜の岬に宿泊で

イヤー・・・・良かったですよ・・・鵜の岬国民宿舎・・料理もサービスも最高でした

   お土産は、魚の干物セット3000円 これが又中々良くて大変美味かったです

   ジャイアンツ優勝で明日仕事です・・・・・・

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/9/25 02:34

    まさか・・・奥様が・・・?

     

    そんなことは無いと思いますが、ちょっと心配になりました。

     

     

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/9/25 22:50

    こんばんわ、ごぶたさしています。 新しい投薬にて大分弱ってますが・・元気ですよ

     お墓参りは、私の御袋ですよ・・・・お彼岸にお盆が行けなかったからね

     今週の金曜日は又、投薬ですが・・・・たぶん無理と考えています・・・先生に相談

     本来は今一番元気なのに・・・・大分今回は弱ってますね・・下痢腹痛ですよ・・やはり

     ・・・・・・・買ってきた魚は喜んで食べていましたから・・・本当に良かった・・・

     株投資は大分儲けが出てきていますが・・・・お金だけではねー・・・・・?

     早く良くなって一緒に旅行に行きたいですよ・・・本人も願っているはずですね

    nyajyaraさん 身体どうですか? 私たちは頑張ってます  

     ご配慮うれしく想っています・・・・ありがとう
     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/10/2 00:34

    こんばんにゃ~

     

    奥様ご無事で何よりです。

     

    でも、まだまだ生きられますよ。

    先日、「65歳のがん治療日記」という本を読みました。

    奥様と同じ病気です。

    病気発見が遅かったので、診断されたときは「余命半年」と言われたそうですが2年近く生きました。

    抗がん剤の合間には、山登りもしてかなり有意義な生活ができたそうです。

    真面目に生きてきた人が、こういう難しい病気になって平均寿命まで生きられなかったのは残念です。

    それから、信頼していた医師から最後に突き放された話(いろいろな治療をしていたため、モンスターペイシェントと思われた)は、切ないですね。

    自分の親だったら、胸をかきむしっていたと思います。

    この方の本からいろいろなことを学びました。

    潔い生き方だったと思います。

     

    nyajayraのほうは、破裂しなければなんともないのです。

     

    とりあえず、血管内手術でやってくれる医者が見つかりました。12月にまた検査入院→来年の1月か2月に手術です。

     

    奥様が治るようにお祈りします。

    (なかには癌になっても20年くらい生きている人がいるそうなので、そうなると良いですね。癌との共存です。)

    吉野美香さんも乳がんですが、告知されたときにはステージが高かったので、手術も抗がん剤も受けていませんが、痛みのコントロールだけ医者にしてもらってもう3年くらい元気で生活をしています。

    一度ブログを読んでみてくださいね。

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。