akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3398件目 / 全3489件次へ »
ブログ

楽観でいいんですかね

69be36569   6ea639175  

日経平均は13,766円86銭(-83円13銭)。円相場は104円00銭。

FOMCが0.25%の利下げを行ったものの、今後利下げが止まるかどうかが不明だということで幅広く売られました。ただ、失望売りというよりもこの辺で手堅く売っておこうという思惑で下げたように思えます。『期待はずれ』に終わったにしては、下げ幅が少ないんですよね。明日の国内の流れは米国の指標発表を受けた株式相場次第・・・と言っておきましょう。

商品相場は石油が安いです。ガソリンは1,000円以上下落。ガソリンスタンドでの価格は大幅に値上がりしたんですけどね(苦笑)。原油は期近を除いては700~1,000円安。
貴金属は・・・金は高いんですが、白金はまちまち。連休を控えて手仕舞売りが増えたように思えます。
穀物はNonな大豆は大幅安。シカゴ高を受けて反発したものの、為替に振り回されたか。もろこしは期先以外は上昇。ただ、手仕舞い売りが優勢となって上げ幅は縮小。

明日はどうなるか・・・なんですが、連休を控えているので手仕舞いが増えそうです。これは米株と円相場もかかわってくるので一概には言えないのですが、この二つが大して動かなかったら下げる可能性はあります。特に先物に言えることなんですが、今日の段階で利のある銘柄があり、明日の段階で決済して利を取れるであれば、手仕舞って安心して連休をすごすのも悪くはないと思います。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。