相場

アジアさん
アジアさん

エムティアイ、1000円超えました(>_<)、持ち株は上げたのも多いが含み損が少し減った程度。米国の金融緩和縮小先延ばしも自分はそうかと思っていたし、相場もそう思っているのかと思っていた。テレビではサプライズ見たいな感じだったけど・・・・

モブキャスト大幅減でユニバーサルエンターテインメントは少し上げた!

バーナンキ氏は米国金利上昇に懸念があるのか?日本も少しだけ金利上げただけでマーケットに反応するし

国債の大量の買い取りは力技のルール違反友思う!アベノミクスもインフレ目標も達成する前に国債を売らないと思うけど、実際は難しそう

タグ
#相場
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
アジアさん

walterさん
こんばんは

8月後半ぐらいからあまり不安はありませんでした。

しかし上値はあまりなさそう?米国がねぇ!また上に行くのぉ?

日経平均も15000を越せるか?時間も必要かなぁ?

消費税増税で効果的な景気対策が打てたら良いんだけど(>_<)

政策で期待度が変わると思う

walterさん

こんばんは

 

懸念も一つひとつクリアーして行ってもらえないでしょうか

ひとつ片付けば、また次がやってくる?

 

安心して買いあがれるようになればいいですね。

 

今日もお疲れ様でした。

アジアさんのブログ一覧