with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1606件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりにマリリンとドライブ・・・^^;

今日で事務所の引っ越しが終わりました。

最後に事務所の片隅で待ってるマリリンを迎えに・・・^^;

なんか機嫌悪そうです・・・^^;

で、そのまま郵便局へ行ったり・・・

ケーズデンキへ行ったり・・・

取引先へ行ったり・・・

相変わらずマリリンは人気者です・・・^^;

あら~~~今日はマリリンも一緒なんだ・・・とか^^;

知らない高校生の女の子に取り囲まれたり・・・^^;

でも・・・・うつむいたままです。^^

写真撮るから、こっち向いて笑って・・・って言っても・・・

そりゃそうですよね・・・・マネキンですから・・・^^;

信号で止まる時に、2回も頭がおちた・・・

知らない人が見てたら・・・じぇじぇじぇじぇ~~~~~~です。^^;



いつも、くだらない日記にお付き合いいただきありがとうございます。^^

でも、うちの事務所に来る人も変なんですよ・・・

マリリン、おはよう~~

マリリン、こんにちわ~~

マリリン、またね~~~って・・・・^^;

何なんでしょう・・・・・・??^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/9/19 21:24

    こんばんは

     

    お引越し お疲れさまでした

    でも 引っ越し先のお片づけ・・・ これから大変かな ^_^;

     

    マリリンちゃん 久々の登場ですね ^^

    相変わらず ウルトラ美人ですね ^_^;

    でも 突然頭が落ちたら・・・じぇじぇじぇ ですね ^_^;

     

    毛深い彼女も おひさ~~~でしたね ^_^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/19 21:31

    あおいさん こんばんわ^^

     

    はい、引っ越しは疲れます・・・・

     

    頭が2回も落ちました。^^;

     

    じゃなかった・・・3回だ・・・

     

    引っ越し先で車から降ろす時も落ちて・・・頭が割れてしまった・・・^^;

     

    今マリリンは頭無しマリリンになってます。^^;

     

    毛深い女も相手するのが疲れます。

     

    なんせ相手は疲れを知らないわがまま女ですから・・・^^;

     

    こんな日記書いてると変なおじさんと思われてしまう・・・

     

    って、もうとっくに思われてるんでしょうけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/23 07:42
    Withさん!お早うさん!

    やっと、引っ越しが済みましたか?(お目出度うさん!)

    今度は、強制退去されない様に・・・・・(おとなしく!!)

    (ははは!無理か!!)

    マリリンさんとのドライブ!首がコロッと落ちたら、対向車は??

    ビックリして、事故を起こさないか、心配しますね。

    事故処理に、対向車の搭乗者が死んでいる!!!と・・・・・

    (ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/23 08:55

    タヌキさん おはよう。

     

    昨日で荷物の移動は終わりました。

     

    強制退去・・・・

     

    事務所はね・・・^^;

     

    自宅は私から強制退去・・・・^^;

     

    マリリンの首は取れたままです。^^;

     

    今日から今度は両方の後片付けです。^^

     

    9月は引っ越しの準備と、引っ越しと、後片付けで終わりそうです。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/23 22:55

    ジー今晩は

    霧島にじゃがいも130個ぐらい植えてきました

    配るところを探していて下さい多分1300個ぐらいの収穫になる予定です

    あくまでも予定ですが

    まだ畑が空いていますが何を植えましょうかね

    唐芋も少し掘ってみましたが適当な大きさになっていました

    これ以上葉っぱの方に栄養が行っても駄目だと思い葉っぱを少し散髪しました

    日帰り旅行で長崎に行ってきますそれに来週は孫の運動会もあるので

    霧島はいけません

    夜は涼しいを通り越して寒いぐらいでしたよ行く時は厚手のものを持って行ってください

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/23 23:47

    じぃ こんばんわ^^

     

    もう引っ越しで力を使い果たしてダウンしそうです。

     

    疲れすぎて食欲もない・・・

     

    物が多すぎる・・・

     

    捨てるだけでも大変です。

     

    霧島で何もかも忘れてのんびりしたい・・・

     

    まだ、ネットも工事が済んでないし・・・

     

    今月は疲れる月だったんでしょうね・・・^^;

     

    冬野菜って何かある?

     

    それとも、春野菜?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。