サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全300件次へ »
ブログ

あ~ア”全滅!

(´;o;`)泣き!
持ち株評価額前日との差 :-527,305円! ヒドイ!

本日の取引き:なし
持ち株全面安、云う事有りません!

あ~ア!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/2 10:16
    yoc1234さん おはようございます!

    ありがとうです!
    豪ドル昨夜下げましたものね。

    NK後場大丈夫かなあ。
    このままの上げで行って欲しいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/2 10:09
    おはようございます。

    豪ドル1円近く戻しています。

    今日は日経14000円の上を狙ってほしいです。

    豪州の株も2%近い伸びです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 21:47
    yoc1234さん こんばんは!

    昨夜のNYプラス3桁⇒終わりでマイナス。
    NYにやられたと思ったら豪州も有ったのですか。

    豪州ドルも昨日は絶好調ですぐにでも100間違いないと思っていたのに。
    21:45現在97.3でモタモタしています。

    頑張れAU!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 21:37
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    今日は一気にもっていかれました。
    持ち株99割かたがマイナスなんですから、このまま行ったら信用取引もどうなるか不安になって来そうな・・・。

    ちょっと作戦変更検討中。

    ブーゲンビリアさんは含み損が7桁は切ったのですか、凄いわ、
    その調子で行きましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/1 21:18
    こんばんは。

    今日は孤立無縁の戦いで、豪州に足を引っ張られてしまいました。最近の豪州はひどい状態です。干ばつの後は降りすぎて炭鉱閉鎖、悪いのわかっていても下げている。資源の下落はきついもでしょう。
    ヤフーの問題は今日決着すれば資金もだぶついて来て銀行も良くなるのでしょう。みなさん閑散とした中で取引量は増えてきたということは、今後に期待できるしるしでしょう。5月は良くなるような気がします。
  • イメージ
    今晩は。

    タイトルを見てびっくり!!

    いつもSSさんは前日との差ですね。

    今日の評価損はすごいですね。-527,305円ですか?

    私はここ最近少し減って7桁は切りました。

    でもまだまだあります。

    島津製作所を何回か売買していたのですが、今日も購入しようとしたら、先にソニーを買ったので少し足りなくなりました。入金をしようか損切りをしようか迷っているうちにどんどん上がりました。

    買えずにいるのは上がり、買ったのは下がり。

    本当に見られているように反対になります。

    明日はどうなることやら・・・

    又 いつかいいことがあると夢を見ながらこの不況を乗り切りましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 20:41
    hinatayama49さん こんばんは!

    本当に参ります、含み減少・増大・・・・・繰り返しで全然マイナス含み減りませんものね。

    ま~ぼつぼつ行きますか。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/1 20:16
    SSさんこんばんは。

    もうしばらくは元気なNKを期待してましたが少しだれましたね。

    連休明けにはまた元気を取り戻すでしょうから、しばしの辛抱です。

    じっくりじっくり行きましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 19:58
    ひでたろう12さん こんばんは!

    今夜のNYにもよりますが、とりあえず金融株は売ですかね。
    上げそうで下がる、下がりそうで上がる。難しいです。
    でもそんなこといっていたらいつまでたっても売れませんものね。
    今夜のNYもあまりあてに出来ないみたいですね。
  • イメージ
     今晩は 今日は下げましたね
    金融株は、売りPicksを一昨日から建てて置きましたので
     でも実際には、売れませんですね。
    あまり売りは向いていないみたいですが、既に5%の下げですね。
     そろそろ、日経先物の締め切りが迫っているので、焦っていますが、下げては売り時も無い
     損切り覚悟でホールドかな~!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 15:33
    浪速のジュリーさん こんにちは!

    そうなんです、利確するとメチャクチャに上がって行くし、もっとけば元に戻ってしまうし、難しいものです。

    でも行動に移さないと進歩無いのでGoGoですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/1 15:27
    JP shizuokaさん こんにちは!

    完敗です、”みずほ”売っとけば良かったナ。

    明日に期待したいが・・・・・。
  • イメージ
    こんちわ~す。
    じっと持ってられるんですね?
    上がったり下がったりですからしょうがないですよ。
    利確するとメチャクチャ上がりだすしで、難しいですね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/1 15:21
    自分もやられました・・・・三菱商事損切り、一部現引き。

    ¥-71517を計上で死ぬ~~~~~~==;
    9697上げチャートに入ってきましたね^^ 保持継続!
    クボテックなどを利確したが損益補えず死亡。

    一部銘柄残してポジションを圧縮して行きたい。