ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全375件次へ »
ブログ

東名高速足柄サービスエリアで遊んできました

昨日は、台風の進路を予測して雨は大丈夫と判断

なんせ釣り好きで天気予想はなかなかの確率です

ですので気象予想士やってます

 

あ!!予報士でなくて予想士ね予想士!!

そして行く前に腹越しらい

毎度の回転寿司に行って優待でご馳走になりました

毎度毎度美味しく頂いてます。

今月も10000点の追加ですので また他のお店でも使えます

 

天気はイマイチだけど雨は降らないで移動

厚木から東名高速に乗り足柄サービスエリアに向かいました

 

がぁ~~~~

 

飯喰ったら睡魔が!!襲ってきました。

 

手前のサービスエリアで緊急停止

20分爆睡

 

そして足柄サービスエリアに着くと

さすがに駐車場が混雑

でもすんなりと近い所に止めれて早速行ってみると

あららB級グルメ混雑

 

わたしの為にあるようなB級グルメ

ガニタ食堂

他も見たりして結構わたしもオタクになっていました

 物凄い湿気 そんなんで携帯のレンズが曇っちゃいます

 

この天気でしたので人が沢山いましたが溢れている状態ではなくてゆっくり見れました

 

  おぉぉ~~~この人 がっちりマンデーの司会ジャン

 

 

矢部っちとオカザエル

                  

 

これって 本物のコメントですかね??

みんな字が違うから本物かな

 

 

 

 こんな感じで人があまり居なかったのでテーブルのサインもシャメできました

三連休で人がごった返していたらこの写真は撮れないですよね

 

 

最後に握手会     知らない人

 

 

わたしの前を通っていったのでもう一枚撮りましたが知らない人でした

 

三ちゃんってました。

 

帰りは箱根を越えて海側を通って帰りました

途中帰り道で大雨が西湘バイパスを走っていると真横の山側で降っています

境目クッキリ 

で!!怖いくらいの垂れ下がった雲

一時的に振られたけど、まぁ~遊んでいる時間は傘が要らなくてラッキーでした

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/17 14:46

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    >あ!!予報士でなくて予想士ね

     

    うーん・・ヤッチャンさんのイメージだと、予報士も予想士もピンと来ない

    「予想屋」だと、しっくり来るような・・・♪(爆)

     

    このTV番組、見ていないんですが

    B級グルメは・・・満喫できましたか?

    三ちゃんって・・・さんまさんのことじゃなかったのね・・(笑)

     

    ともあれ、無事に楽しんで帰ってこられて、何よりでした♪

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    ひょっとして??

    その予想屋って地方競馬のエントランス近くに小屋を設けている

    人ですか???

    意外と当たるのよねぇ

     

    ではでは 株の予想屋!!!

     

    明日のNKは 曇り時々晴れ所により一時雨か雷雨

    引けに掛けて気温が大きく下がるでしょう!!

     

    あぁ~

    わたしもね バラエティーがあまり好きでないんです。

    とくにフジテレビ系は嫌いですね

    もっとも嫌いなのが お昼のバラエティークイズ番組

    訳分かんない 時間つぶしのクイズ番組

    制作費が掛かってないのでつまらない

    そしてスポンサーもつかないのによく続いてますよね

     

    三ちゃんって、さんまさんじゃないんです

    以前ゴルフのコンペで さんまさん所さんなどなどの

    グループに遭遇しました。

    べっ甲のメガネの日曜日の番組の噂の現場の人も居ましたね

     

    でも、うちのグループにも 伸助さんのコーディネーターの

    方も居ましたから・・・

    この方の、おうちの工事に行った事ありますが、ブティックみたいで

    ずらぁぁぁ~~~~りと!!洋服が並んでました。

    そんな事知らないんで 何でこんなに洋服があるのか??と不思議でしたね

     

     

    まぁ~ね

    遊ぶ時は トコトン遊びます!!!

    意外と オタクですのでフジテレビのロゴを見ただけで

    おぉぉ~~~!!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。