欧州と中国どないなっとりまんねん??

りす栗さん
りす栗さん

ずいぶん前に欧州と中国共倒れか、とか中国ハードランディングするか、なんて書いたけど、そうこうするうちに持ち直したりしてるじゃないの。

それでもいまだにずーっと疑ってますよ。マジックじゃあるまいし。

突然どっかでずっこけるんじゃないかって。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
りす栗さん

個人が思うほど簡単ではない、ってことみたいなのですが、突然どんどん破綻に向かうのではなくても、浮いたり沈んだりはするのでしょうね。

今は浮いてる状態かなぁ。

ヨーロッパはいろんな国が関わっている分ややこしいけど、逆に底堅いのかも。

中国はどう控え目に見てもなんか起きそう。

nyajyaraさん

同感です。

 

中国は滅びてもかまわないけど・・・

 

ヨーロッパは、歴史的建造物がありで、比較的安全だし、滅びて欲しくないけど・・・

ポルトガル、スペイン、フランス、イタリア、アイルランドなどなど・・・今までに財政難になった国々がたくさんあり、ドイツがそれを助けているけど、いつまで持つんですかね???

 

ま、かくいう日本もかなりの財政難でも倒れないところをみると・・・たんまり赤字国債を発行しているとかw

 

りす栗さんのブログ一覧