ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全144件次へ »
ブログ

闘魂!入魂祭!

36b8cd2d9   88a8d7ac8   D937643c3  


はんたーのみなさまこんばんは!

「3連続かYO!
もういい加減自重汁(^ω^#) ピキピキ」

と、お怒りの紳士淑女の皆さま・・なにとぞ
お怒りをお納め下さい。
( ゚Д゚)ヒョエー



クールダウンクールダウン。。




Σ(゚Д゚)



ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)


↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さて!本題(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

闘魂!入魂祭! はじまりましたね。


詳しくは公式 
第一回狩人達の祭典  狩人祭を、ごらんくださいませ。

一日に一回13時頃に一日の集計結果がアップされるようです。 

紅竜組 蒼竜組に別れての戦いの火ぶたが切って落とされたのですね。


しかし! § ゚Дメ )クワッ

うちの同盟、、紅と蒼に見事に別れてしまいました(´д⊂)‥ハゥ
ひどすーー。


それでも、同盟の絆はこわれやしないはず!(たぶん(;´瓜`)
昨日、楓さんの猟団のみなさまのところに徘徊してご挨拶をしておいたので
きっとだいじょうぶ。。。。
(2回目に徘徊して、クエに混ざり込もうかとしたら。。
  ばるさんが参加してあそんでたのにはびっくりΣ(゚Д゚)先こされた!)

くわしくは、楓さんのブログ MHF狩日記 をご参照ください。 




そして、メンテ開けにさっそくIN
3時から仕事はいってたので 1時間くらい遊べそうだったから


ちょうど、INしてた 楓さん、べるさん、こめたんにお願いして
牙獣のコインと甲殻のコイン集めを手伝っていただくことにしました。


ドスファンゴ、ドドブラ捕獲は
みなさんの素適スキルによってさっくりクリア(・∀・)シャンティ♪
(裸刀のわたしはもちろん・・みてるだk・・U>ω<)ノ シッ!!)


そして、甲殻のコインの将軍ギザミ〜〜〜〜〜!




ギザミちゃんショボーン━━(´・ω・`)(V)


気づかれる前に、爆弾を全員で設置して
楓さんが、爆弾小で爆破!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そのあとフルぼっこで即終了(((( ;゚д゚)))アワワワワ

魂も3こげとーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3回クエまわして、ちょうど3時になったので
おねーさんの所で入魂して終了しました。







やりたいこといっぱいなので
ギザミオンラインしてるわけにはいきませんが(´;ω;`)ウッ…

出来るだけがんばりたいと思います。


みんなもふぁいとぉおおお(´∀`*)b





それではまた!ドンドルマで逢いましょう〜
§´∀`)b



↑↑ついでにぽちっと☆





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。