ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全144件次へ »
ブログ

クママたんの演習ブルファンゴ講座

772b519f1   88a8d7ac8   Bf248dac2  


うん。ごめんね・・
今日2回目のアップです ノ(´д`*)

イメチェンしてみました♪


スカート長すぎてスケバn げほげほ・・
あまりよくないですねぇ・(゚Д゚;)

もう一ひねりすることに・・


ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)


↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





そして本題です。(・∀・)

昨日、れもたんのご飯←イメージカラー(ヒィ
注 れもんたんは、とても素適なおねーさまですので
この食事イメージカラーとはマッタク関係ございません(;´瓜`)



食べて遊んだ後
ブログ書いてきまーすと、放置しながら
2〜3時間うたたねしちゃってて



起きたら、なんか面白いことやってる方達を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくおじゃましてみました。


クママたんの演習ブルファンゴ講座〜♪
ぱふぱふー♪


・・・・・・・(`Д´≡`Д´)??

アレ?( ・ω・)モニュ?

写真一枚も取れてねえエエエエエエエエエエエエエエ

ゴメンなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン

詳しくは、こちら参照 
↓↓↓↓→↓
第七特殊機甲化狩猟兵師団主催
皇女様杯
「ファンゴレース(昼の部/夜の部)」


さあ!!青少年少女のみんな!!
ファンゴレースでキミも熱くなれ!!
(レースの方法に関して不明な方は皇女様ことクママさんにご一報を)

あ、ちょっとだけあった。。
タイムは2分30秒で最下位でした∩゚∀゚∩アヒョ




ファンゴレースのあとは、なんか謎な方の家を探検に。。
おじゃまします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あやしく物語風に(≧▽≦)v

そして、くままちゃんちにおじゃま〜〜〜



おーーー!なんかお洒落にまとめられてます。

その後、うちの児童図書館で癒やされてるはずが
なんだか、酒場のカウンター風になってます。



Σ(゚Д゚)なんでやねん

本の貸し出しカウンターなのにー(つд⊂)


みんなで、癒しコーナーに移動して



ヒプのマイナスイオンで良い眠りをむかえました〜。
(わたしは寝たけど、このあとみんながなにしてたかは、、謎です・・)


朝方の5じか、6じだったような。。。
  この同盟素適すぎ ギャハハハ(≧▽≦)


みなさんもぜひ、仲間に入ってみませんか?
腐女子のみなさんにもおすすめです。

聞き専スカイプで、ネトラジのように
イケメソ(?)達のぁゃιぃ会話をたのしむことができますよ

ね?ちゃこさん(・∀・)ニヤニヤ






それではまた!ドンドルマで逢いましょう〜
§´∀`)b



↑↑ついでにぽちっと☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。