with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1614件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の畑と引っ越しと・・・^^

ボニートじぃと頑張ってる?霧島の畑・・・

スイカはとうとうダメだった・・・

しかし、1個スイカらしいものがなってる・・・

スイカ?メロン??

たしか、ここにはメロンを植えたと思ったけど・・・^^;



何だ・・・これ??^^;

茄子は、もう終わってた・・・

シシトウがなってる・・・



ゴウヤもまだなってました。



トマトは青いのが沢山なってたけど・・・

今度の土曜日にボニートじぃが行くから採ってくるでしょう・・・

私は引っ越しで、毎日毎日・・・クタクタです。

仕事の合間の引っ越しって疲れる・・・

荷物が多すぎる・・・

遊び道具も多すぎる・・・^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/9/11 19:16

    こんばんは

     

    お引越し お疲れ様です ^_^

     

    私も何度かお引越しの経験ありますが・・・もう二度としたくありません ^_^;

     

    ん・ん・ん~~~これは なんでしょう (・・?

    ホントに スイカなのかメロンなのか分からないですね

    もしかしたら スイカにメロンが受粉して 新種が生まれたとか ^_^;

    多分 中身を見たら 分かるかな~~~

    収穫されたら 是非正体を披露してくださいね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/11 19:53

    あおいさん こんばんわ^^

     

    もう嫌になってきました。^^;

     

    スイカかメロンなんでしょうが・・・・

     

    葉っぱはスイカっぽかった・・・

     

    割ったら分かるでしょうね・・・^^

     

    って食べられるくらい大きくなったら・・・・の話ですね。^^

     

    ボニートじぃがそのうち収穫するかも・・・?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/9/11 22:15

    こんばんわ^^

     

    引越しされるんですか?

     

    縄文遺跡の竪穴式住居でしたっけ・・^^;

     

    ダレヤランゴ、キバイヤッタモンセ^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/11 22:52

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    竪穴から橋の下へ引っ越します。^^

     

    もうだれています。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/13 08:52
    Withさん!お早うさん!

    メロンみたいな?・・・・・???

    もしかしたら、カボチャを植えた横にメロンを・・・・・?

    タマネギさんに聞いて見たら?

    (多分、メロチャ(メロンとカボチャの雑種、私の造語)になってしまった?)

    ところで、引っ越しは済みましたか?
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/13 10:46

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    タマネギさんは何も教えてくれません。^^

     

    畑の場所さえ教えてくれないし・・

     

    私を獣ぐらいにしか思ってないみたい・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。