アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1545件目 / 全4662件次へ »
ブログ

シー・ヴイ・エス・ベイエリア

シー・ヴイ・エス・ベイエリア、自分の目標の300達成高値より1割弱、高値の2割で反発!自分ならここで売る、今の地合でこの値段から買う気持ちがわからない!オリンピックで景気が良くなる雰囲気であえてこんな銘柄を買う意味もわからないし、普通の人なら銘柄入れ替える。東京、千葉のコンビニ多く実際はオリンピックではプラスだと思うけどねぇ!ここまで上げたら自分もあまりチャートを見ないので売りって難しい!

まぁ!上髭が出来そうだしねぇ(*^_^*)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/9 10:41
    そうですよね。
    ほんと怖い。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/9 10:46

    gaspさん
    こんにちは

    まだ生きていますねぇ!引けで270円守れるかどうか・・・・

    出来高多くて下げるのが売り方にとって良いことかな

  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/9 11:40
    ホントわからない株ですね。
    持越しが怖いという感じですね。

    売りから、参戦したい銘柄ですよね。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/9 12:32

    gaspさん

    再度です。自分も昔なら計算方法色々あったんですがもう忘れた(笑)300前後と書いたけど最終は330円かな?と思った!でも自分が売ってから大きく上がる株も多いけど・・・・もともと仕手かしやすい魅力がある株という印象です。

  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/9 13:03
    1万株くらいで参戦しようかなと思っていました。
    打診売りを入れていい水準かもしれないですよね。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/9 13:29

    ボリンジャーバンド+2σ相場が続いています。上離れ警戒はしなくてはならないと思います。まだ下値230、240ぐらいに壁が出てきた感じなので・・・・

    Box相場だと思って売っても良いのかな?

  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/9 14:01
    売り指値しようと思ったら、その水準より騰がっていった。
    売らなくて良かった。

    300円を超えるね。
    いつピークを打つかですね。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/9 16:10
    株価に壁がなく上げやすい、出来高も五千万以上出来ないと多いとも言えない四十万株ぐらいの買いで終わったみたいですねぇ・・・・
  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/9 16:17
    ピークを打ったことが確認できるまでは安易な売り参戦は控えます。
    それにしてもきたもんですね。
    上げれば上げるほど上がりやすくなるといことでしょうか。

    売り方の買戻しVS新たな売りとの商いでしょうか。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/9 16:26
    信用倍率が良いので上がり安い!また逆日歩があると売り方には利息負担も増え!売り方は買い予備軍でもあるから恐怖で買ってしまう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。