さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全372件次へ »
ブログ

4/30の反省と明日の方針

本日の相場:「ボラティリティ急上昇」
アメリカは2日合算でダウが若干下落、NASDAQは小動き。FOMCを控えて様子見相場かと思いきや、めちゃめちゃ活況だった。動いたのは銀行・証券・鉄鋼・商社と主力大型株ばかり。その他では6752松下、6503三菱電機、1802大林組なども大相場。とにかく売買代金を増やしながら動いているのはすごい。
今日は新興市場にも多少の資金が流れてきた。その中でもものすごいボラだったのが8925アルデプロ。売買代金も前場途中までは東証上位のすさまじい値動きだった。他動いたのは2121ミクシィ、4751CAなど。
 
本日のトレード雑感
何はともあれ8925アルデプロ。逆にいったときのリスクを考えて小ロットでしか入れなかったが、資金効率が非常にいい稼ぎ方ができた。最後は崩れると思って売っていたのを担がれたのはご愛嬌。
 
5/1の見通しと心構え
先物行って来いで上髭を作ったものの強気相場は継続。FOMCも0.25%利下げで特にサプライズにはならないと考えています。25日線からの乖離が5%あるのでしばらく揉んでから14000突破で。GW狭間にもかかわらず売買代金がはっきり増えているのは市場にとってもデイトレーダーにとっても非常にありがたいこと。この出来高を保ちつつ下値を固めて欲しいところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。