親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全47件次へ »
ブログ

ここは 両建てで行くしか無いな、、

昨日ガス抜きをした某銘柄はナマラ元気になって、、踏み上げた~!(きたな~)

 

繋買いの利益がタマゲタ金額になってる。(*゚▽゚*)

 

だけど、単純に喜ぶ訳にはいきません。

 

空売りがそれだけマイナスになったってことなのよ~(;_;)

 

だけど、、売り 買い 両建てで儲ける秘策あるんだわ~♪

 

それは、、、うんーと、、  やっぱしおしえない!

 

 

 

58件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/6 11:06
    おはようございます

    今日は とても眠いのでノートレです(´Q`)。oO

    日記のおかげで例の銘柄を時々見ていますが、空中戦は怖いのでしていません。

    今日は涼しい雨の朝です

    >だけど、、売り 買い 両建てで儲ける秘策あるんだわ~♪

    えっ何だかわからないから、、教えてほしいニャ
  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/6 15:06

    name-nekoさま こんにちは♪

     

    今仕事から帰って来たところです。

     

    >今日は涼しい雨の朝です

     

    羨ましですね、こちらは寒いぐらいの雨のあさでした。

     

    >>えっ何だかわからないから、、教えてほしいニャ

     

    まーたっ! nekoちゃんが知らない訳ないでしょう!

     

         知ってて ネコかぶてるのね~♪(*゚▽゚*)

     

     

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/7 03:22

    上昇すれば、、買い方の気持ちになり。

     

    下降すれば、、売り方気持ちになる。

     

    あじゃ~! これは2重人格だわ!!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/7 08:18
    親方さん、おはようございます

    秘策とは、もしかして
    ヘッジ買いのほうを
    売り建て株数の倍にしたとか
    資金の余裕があり良かったと思います

    (私は、疲れていたのと重要イベント前で木金曜は資金を抜いて、取引はお休みしていました)。

    売りと買いの両建ては、複雑な気持ちになりますが、上手く引っ張ってネッ

    朝は、こちらは雨で涼しいです。
  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/7 16:34

    name-nekoさま こんにちは♪

     

    今日は涼しいですよ~。

    このアンバイなら夜はサビイべな~!

     

    >>ヘッジ買いのほうを
       売り建て株数の倍にしたとか

    (なるほどね~、、そうか、ヘッヂ って言うんだ)

     

    うひひ、、オイラより良く知ってますね~♪

     

    でも、、オイラ貧乏だから、、その策無理なのよね~!

     

    上手く行ったら、、報告します。

     

    >>(私は、疲れていたのと重要イベント前で木金曜は資金を抜いて、取引はお休みしていました)。

     

    資金入れとくと余計なことついしてしまいもんね。

     

    いいんでないかい♪

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/9 05:10

    取り組み倍率からいって、、

     

    未だ売り玉を仕込んでないな、、

     

    上がるべな~

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/9 22:37

    がはは、、某銘柄は爆発だ~!

     

    本日の高値 300円だ、、

     

    引け値で65円あげたよ、、400円視野に入ったよ。

     

    タマゲタ~!

     

    うひひ、、チョコラソット パーには なりゃしねえ~♪

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/9 23:17

    親方ぁ様、今晩ニャー

     

    例の銘柄、、

     

    >取り組み倍率からいって、、

     

    >未だ売り玉を仕込んでないな、、

     

    >上がるべな~

     

    売り長ですね~♪

    売買高も、厚みを増しているので

    振り落としながら、ぬっぴょーんと、行きそうです。

     

    私は、高所恐怖症(まじです。)なので、

    下をはい回っている、小型の徘徊銘柄で買いサインが出たのを ぼちぼち仕込中です。

     

    ところで、親方さん、、売り玉は・・?

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/10 00:08
    name-nekoさま こんばんは♪

    >売り長ですね~♪

    >売買高も、厚みを増しているので

     >振り落としながら、ぬっぴょーんと、行きそうです。

     

     

    だよね~ オイラは高いとこ大好きなのよ~ん♪

    高ければ高いほど現物買いの利食いしやすいから 良いのです♪

     

    >小型の徘徊銘柄で買いサインが出たのを ぼちぼち仕込中です。

     

    小型の徘徊銘柄 とは上手い表現ですね~(^0^))

     

    そんな事言って、ナマラ稼いでるんでしょう~♪

     

    売り玉ですか、勿論持ってまっせ~♪

     

    財力に合わせて ロスカットして身軽になりました~((^O^))♪

     

    某銘柄の、、

    ハイパーナマラ綺麗でっせ~♪

     右側 現物買の利益表示の色 見たこと無い赤~!

     左側 空売りのマイナス色  蛍光色ぽいグリーン!

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/10 00:52

    これから、彼らがやろうとしていることは、、

     

    売り禁になる前に大量の売り玉を仕込むことだよね、、

     

    そこで、持ってる買い玉を売り抜ける!

     

    こんな筋書きでしょうかね。

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/11 03:38

    ああ~ん!! なんでやねん、、、、

     

    一日おきに ガス抜きしおってぇ、、、

     

    みてみぃ~、、早とちりして、現物売たべ~!(知らない 知らない)

     

     

     

    本日逆日歩発生

     

    逆日歩・・・0.05とは 株数×0.05 (例 売株2000×0.05=100円)×日数

     (株の値段に関係無く、あくまでも売り株数で計算する)

    ヘーイ 了解 払いまっせ~(完全にイカレテル~)

     

    明日は又 爆上げ作戦か~!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/11 11:46

    親方さま、こんにちは。

     

    >みてみぃ~、、早とちりして、現物売たべ~!(知らない 知らない)

     

    はやとちりでも、なんでもないよー

    今は、五輪関連、そのほかもろもろ、ものすごく速い動きだもんネ

     

    利食える時に、利食って正解ですよ

     

    私のは、昨日買って寝ている間に上がったのですが

    直近高値を抜けてなかったから、即売り(信用返済)しました。

     

    今日は、北国はヒンヤリしていそうですね。

    お風邪ひかないで、けろニャ~

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/11 18:54

    name-nekoさまーーー!

     

    ちょっと前帰って来て、、ハイパー見て ぶっまげたーーー!

     

    オラ現物 買い直してもってたんだわーーーーーーーん!((;_;))

     

    熱出てきたーーー!

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/11 22:23
    今日と、明日も?降り落としだと思います。200円近辺で、折り返してくれるといいですね
  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/13 01:53

    name-nekoさま おはようございます♪

     

    今日の寄りで 判断します。

     

    両建ての買い分は 差し引き計算すると まだプラスです♪

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/13 02:20

    昨日の寄り 某株に特買いが入った、とりあえず買建てを利確した。

     

    すかさず売り建てして利確♪ 味をしめて再度売り建てして損切り!

     

    行って来いになった。(差し引きゼロ)

     

    売り建てを増やしたけど、、どうなることやら。

     

    今日は仕事です。ザラ場は見れない。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/13 16:56
    親方さん こんにちは

    >オラ現物 買い直してもってたんだわーーーーーーーん!((;_;))

    私も たまにやります。禁じ手なんだけれど、いけそな雰囲気がある時とか、ついつい。。


    例の銘柄の売り増しは、チャートの形から行けば正解だと思います(仕手なので イマイチ動きが分からないけど

    今日はバイオ(アールテック、コスモバイオなど)を買いました。

    業績良いのと、今までイマイチのを混ぜました(あんまり意味ないのかな~(≧≦)
  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/14 02:04

    name-nekoさま こんばんは♪

     

    >直近高値を抜けてなかったから、即売り(信用返済)しました。

     

    そうか、、順張りの鉄則ですね♪ 勉強になります♪

     

    >例の銘柄の売り増しは、チャートの形から行けば正解だと思います

      (仕手なので イマイチ    動きが分からないけど

     

    nekoちゃんにそう言ってもらうと、勇気百倍です♪((^O^)Y

     

    >今日はバイオ(アールテック、コスモバイオなど)を買いました。

     

    さっき、ざっと調べたら、、アールテック 美味しそうですね♪

     

    コスモ バイオも 買いサインでてるし♪

     

    ご健闘をお祈りいたします♪

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/14 22:24

    親方様、私のコメント欄にも書いておきましたが~来週は、17日18日とFOMCです。緩和縮小が決定された場合は下げますので買いポジは、抜いて置く予定です。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/9/15 01:17

    nekoさま こんばんは♪

     

    木を見ず森を見よ。ですね♪(オラはいつも忘れてる)

     

    貴重なご意見有難うございます♪

     

     

     

     

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。