美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2618件目 / 全3040件次へ »
ブログ

前場で早々と利確!基本道投資は着々と利益を生む(^-^)/

「株式投資基本道シリーズ」、今日は2395新日本科学で利益確定となりました。

 

 この銘柄は8月29日に1016円の大安値を付け、その時の出来高は817,300株の大商いでした。

ずーっとこの銘柄を追い続けていました。

 

 この新日本科学を手掛けている大口さんがいたからです。

ナマズがいる銘柄は必ずハネる。

株価ボードの板を見ていればその動き方、注文の出入り方などの手口でナマズが居るかどうかは判断できます。

 

 

 大底値シグナルをつけたその日に買った値段は1020円でした。これは私が買った値段の内の最安値ですが、「買いは何度かに分けて買え」と株式格言にあります。

私は「平均コスト投資」を採用していますから、買いのコストはこれより高いのですがほぼ底値圏で買っています。

 

 大底圏の株価は下値不安がない。と言う事は、あとは騰がるしかないじゃありませんか。

「株式投資の基本道」安値で買って高値で売る。

これをしっかり守っていれば、どのような相場ででも利益をしっかり出せるわけですね。

 

 私のような経験が長い者でも基本を忠実に守って投資をしている。

それなのに初心者やにわか投資家達が、基本さえも守らず株式投資して勝てる筈があるのでしょうか。

一時的に運よく勝てる事はあっても、継続して利益を上げ続ける事など不可能。

つまり永遠にイワシかカモの身分のまま過ごす羽目になります。

 

 株式市場にとってはイワシやカモは大歓迎。

みんなが(▼▼メ)←こんな人達が頼りにしてますよ。どうぞ増えて下さいと願っているのです。

証券投資セミナーと言う養殖場から続々株式市場に送り込まれて来る人達。

セミナーでなにを勉強して来たのでしょうね~?

 

 本日は新日本科学が急騰したのでmyルールに従い利益確定を実行いたしました。

今日の損益は+478,492円となりました。

9月に入り今日で3営業日目です。9月の累積損益は+803,925円となりました。

 

 基本道投資は着実に利益を生みますよ。

1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。