akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3404件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場動向は?

69be36569   6ea639175  

そんな中現在の円相場は1ドル103円90銭。若干円高となっています。
あらかじめ言っておきます。米国でFOMCと第1四半期のGDP等重要発表が目白押しですので、それまではある程度様子見となることは頭に入れておきましょう。ただ、今日の様子見は値動きが少ないというよりかは荒くなるパターンの様子見ムードの可能性が高いです。大部分の市場参加者が今日の取引参加に前向きではないと思いますので、その筋が仕掛けたら大きく値が動く可能性があります。そして、ひとつの情報で乱高下する可能性があるので、そこは重々注意をしておきましょう。

ちなみに、国内の3月失業率は3.8%。予想よりは若干下回ったですが、それが国内市場にどう影響を及ぼすか・・・今のところ影響はないですがね。
そして、今日『国内では』最大の行事である暫定税率を復活させる租税特別措置法改正案の再可決。これも市場では想定済みのこととはいえ、注目だけはしておきたいです。ひょっとしたら株式市場が動くかもしれない・・・。

そんな中日経平均の始値は13,802円94銭と、下げてますね。現在13,800円前後で推移していますが、これがどこまで下がるかがポイント。個別銘柄を探す展開には変わりないと思いますが、月末ということもありますので乱高下には注意しておきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。