中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ278件目 / 全502件次へ »
ブログ

今までの猛暑が嘘のよう・・・・・・・

九州直撃コースの台風が、昨日の朝には忽然と消えていた。

まだ、九州北部の復興も進んでないようで、幸いだった。

おかげで、随分と涼しくなった。

 

今夜は同窓会の打ち合わせで、久し振りに外で飲んだ。

代表幹事の急遽の入院で延期になったものと思っていたのだが、

いつのまにか実施するようになったようだ。

会場設定、二次会が決まると、あとは世間話や健康についての話。

結構みんな病院のお世話になってる感じで、薬についても詳しい。

最後はカラオケの締めだったが、途中で寄った焼き鳥屋の匂いが

服にしみ込んでしまった模様。

 

前月末より

  売却益が 12万増  評価損が 6万から 39万に

   6月に続いて 2度のマイナス運用

 

 今月は配当銘柄も多く、これからはツナギ売り等、活用したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/9/2 01:38

    こんばんにゃ~

     

    同窓会良いですね。

     

    最近、同級生がどんな人生を歩んでいるかとっても気になります。

     

    それも、高校の同窓会に出てみたいです。一度出たときは担任がどうも苦手で担任が出るときには、同窓会はでないと決心したのだけど・・・

     

    この担任、あんよの悪いクラスメートを修学旅行に連れて行かないと言って、nyajyaraと一度バトルをしました。

    今でも許せないですね。心の狭い担任でした。今だったら障害者差別で問題になっている教師かも。

     

    nyajyaraが他のクラスメートとその女の子を誘って、1泊2日の修学旅行をしたのは良い思いでになっているけど。

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/9/3 01:19

    nyajyaraさん こんばんは

     

    思い出に残る修学旅行に連れて行かないって、

    とんでもない教師ですね。

    ウチの学校は新任が多かったせいか、教え子と

    一緒になる教師も多かったです。

    教えるんじゃなくて、嫁さん探しに学校へ来てる

    んじゃないのかと思ったりしていました。

     

    同窓会には各クラスの担任も呼んでいたんですが、

    酒癖が悪かったり、仲が悪かったりと新発見でした。

    酒も入ってないスピーチでバトルやるんですから・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。