akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3407件目 / 全3489件次へ »
ブログ

純情・・・?

紳士淑女の皆様、夜の世界へようこそ・・・なんちって。俗世間で言われる「ようつべ」(youtube)って便利ですね。見逃したアニメも見れる。時間も忘れてしまう。そんなわけで今日はそれ三昧だったのですが、妙なアニメを見てしまったので・・・かなりアレな話題でもしておきましょうか。

「純情ロマンチカ」純情でない私が純情という言葉に惹かれるのも至極当然なわけで、Wを見る傍らについつい見てしまったのさ♪
で、感想は・・・ふふっ。若い子っていいよねぇ(笑)。ちなみにミサキくんは高校生か・・・高校生ねぇ・・・ふふふっ。やっぱり若くてぴちぴちした子はいい。おっと、露骨な表現でしたな。いけないいけない。あのアブナイシーンがいけないんじゃ・・・と、昨日持ち帰った新聞紙の切れ端のおかげで変なテンションとなっています。

で・・・突込みどころ満載なのですが、まず鈴木さん(クマのぬいぐるみ)がかわいい。愛くるしい!ただ・・・どーもウサギさんとバランスが・・・(苦笑)。
ちなみに、クマとウサギでメルヘーンな響きなのですが、ウサギさんはウサギのぬいぐるみでなく、登場人物の愛称(?)です。死語であることを覚悟して言うのであれば、ハンサムというやつです。イケメン?そっちとは路線が違うような・・・。何でそんな奴がぬいぐるみに囲まれてるんじゃーーー!!世の中とはよく分からんのぉ。
まぁ、そんな彼も1話を見る限りでは健気な部分も持ち合わせているようで・・・てか、この人俺様のように見えて案外健気?大切な友人だから手を出せないですか・・・ふふっ。この手の漫画ではよくありがちなせりふですが、私はそういうクサイ言葉は好きですよ。いやー、純情だと思いましてね。大昔に原作を読んだことがあるような気がするのですが、基本は原作に忠実なのですかな。機会があれば続きも見ようかと思います。

ちなみに、このアニメはこの露骨な表現からも分かりますとおり、見る人によっては嫌悪感をもよおす人もいるかと思いますので、そこだけはご注意願います(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。