with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1642件目 / 全4141件次へ »
ブログ

バナナ・・・^^;

仕事で青果市場へ・・・

って、書類を事務所に忘れてて仕事にならない・・・^^;

相変わらず呆けています。^^;

昼飯くってまた、出かけました。^^

いつものことだから、取引先も自覚しています。^^

帰りに、バナナが美味しそうだったので、1房ちょうだい・・・・って言ったら

袋に入れてくれた・・・

いくら?って聞いたら・・・えっ・・・払うの?って・・・^^;

買ったら支払いが生じるのは普通です・・・^^

じゃ・・・100円・・・って

100円で良いの?って聞いたら・・・・いいよ^^って

小銭入れから100円出して支払うと・・・・ありがとう

はい、じゃ持って帰ってと・・・・1箱渡された・・・・^^;

え~~~~~っ 1房で良いのに・・・

いや、1箱持って帰れと・・・・^^;



結局車に積み込んで・・・

どうしよう・・・・・

日曜日のぶどうもあちこち配ったけど、まだ残ってるのに・・・・・^^;

このままだと、1ヶ月ぐらいバナナを食わないと・・・^^;

子供の頃は、バナナなんて滅多に食べられなかったのに・・・・^^

1箱も食ったら・・・・・きっと猿になる・・・^^;

そのまま、あちこち寄って配ってきた・・・^^

やっと自分の分ぐらいを確保・・・^^

なんか・・・最近貰ったりするのが半端な量じゃないな・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/30 07:34
    Withさん!お早うさん!

    この頃バナナは、安くなりましたね。

    最も、1ドル360円だったのが、100円内外ですから・・・・・

    それに、年収が・・・・・!!

    昔は、病気見舞いに、バナナと卵でしたね。(果物はとてもとても、高くて)

    世の中が、良くなったのか?飽食で悪くなったのか?

    いろいろですね。
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/30 00:40
    こんばんわ。

    NHKテレビで、バナナを一本ずつにして、表面に自重以外の負荷がかからないように保管すると、長持ちするようなネタを見た記憶が有ります。

    でも、百円玉で一箱も貰うとは、大したものです。
    with24さんに良い事をすると、御利益があるのかな。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/29 21:58

    あおいさん こんばんわ^^

     

    やっとデスクワークが終わりました。

     

    このバナナは美味しいですよ。

     

    熟しすぎたから商品としては売れないからと言ってました。

     

    まさか、100円で1箱も・・・^^;

     

    青果市場に行くと、昔から持って帰れって言われるのが箱単位ですからね。^^;

     

    物は足りないぐらいがちょうど良いんです。

     

    私の人生はもらい物で成り立っています。^^

     

    そう言えば、夕べは電子レンジ貰った・・・^^;

     

    臭い付きの画像ですか・・・^^

     

    ぷ~~~っ・・・って画像とか見たくないですね。^^;

     

    フンコロガシが転がしている画像とか・・・

     

    カメムシとか・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/8/29 20:58

    こんばんは

     

    見てるだけで 美味しそうなバナナの香りがしてきそうです ^_^;

    バナナ 昔から見れば 信じられないくらいお安くなりましたね

    後お安くなったのは卵と砂糖でしょうか・・・

    安いと言うより 値段が変らないのかな・・・

     

    近未来には 香り付きの画像が作れるのでしょうね・・・

    そんな事 ないかな~ ^_^;