親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全47件次へ »
ブログ

あーん だから言ったべー!((;_;)

テルモが赤くなった、、

 

横で覗いていたアニータが、明日もっと上がるね~♪ って言うからそのままにしておいた、、

 

今見たら、、テルモ青くなってた~~!?

 

がーーん!(゚д゚lll)

 

これって、やっぱし、、自己責任でしょうか~((;_;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東電に危なく信用売りかけるとこでした~!

 

クワバラ クワバラ((ーー;)

7件のコメントがあります
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/8/27 19:58

    親方さん お晩で~す。

     

    まんず アニータさんを 信頼してるんですね~。(笑)

     

    東電 ガンガン 騰がってましたね。

    空売りしてたら 地獄行きよ^~~。いえいえ 天国かもね~。

    オラは いっちまっただぁ~♪

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/27 20:16

    chiko姉さま おばんでやんす~♪

     

    >まんず アニータさんを 信頼してるんですね~。(笑)

     

    信頼なんて、、してないけど、、あとが怖いのよ~((*゚▽゚*)

     

    >東電 ガンガン 騰がってましたね。

     空売りしてたら 地獄行きよ^~~。いえいえ 天国かもね~。

     オラは いっちまっただぁ~♪

     

    危なかっよ~~ (オラは、死んじまっただ~、、ですね!)((^0^))

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/28 00:22

    こんばんは。

     

    あ~~あ!

    利確しちゃえば良かったのにぃ~~

     

    この時期は変なんだのにぃ~~

     

    「これって、やっぱし、、自己責任でしょうか~」

    いいえ、アニータ責任です!(爆笑)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/28 03:01

    888ちこさま おはようございます~♪

     

    外は今強烈な雨です そしてゴロゴロさまが~!

    ゴロゴロったって お腹じゃないよ~(*゚▽゚*)

    >あ~~あ!

     利確しちゃえば良かったのにぃ~~

     

    だよね~! アニータはのバカ~((^O^)

     

    うひひ、、

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/30 03:03

    こんばんは。

     

    今日もしかしたらテルモは赤くなったのでは?(*^_^*)

     

    だとアニータさまさま、ですね!

    明日も上昇するかも?(*^_^*) 

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/30 03:10

    888ちこさま こんばんは♪

     

    >今日もしかしたらテルモは赤くなったのでは?(*^_^*)

     

    それが、放置状態なので 未だ青いのですよ。((;_;)

     

    CVSベイ 気なって監視銘柄にしてますが どこが転換点なのか、、

     

    株不足になってますね。

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/31 00:12

    8/30現在 テルモ利確出来ず。(ーー;)

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。