with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1648件目 / 全4141件次へ »
ブログ

錦江湾サマーナイト花火大会 フィナーレ

錦江湾サマーナイト花火大会 フィナーレです。



 『錦江湾サマーナイト花火大会 フィナーレ』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ワッキー2号さん
    2013/8/26 19:49

    おひさしぶりです

     

    何時も素晴らしい写真を楽しませて戴いています。今回は、綺麗な花火ですね。

     

    私も、4ケ所行きました。福井県の敦賀迄、バイクで往復8時間かけてもう4回程

     

    行っています。山が有り音響、色彩共感動の連続です。疲れもとれ感動感動で帰って

     

    来ました。後1回、長野の諏訪湖の花火に行く予定です。又、感動の映像を宜しく御願い

     

    します。

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/27 00:24

    ワッキー2号さん こんばんわ^^

     

    バイクで8時間って凄いですね。^^

     

    私は何にでも食いつくダボハゼみたいなものです。^^

     

    近くで大きな花火大会は川内と鹿児島だけです。

     

    3・4000発の花火は有るみたいですが、、、、

     

    明日はロケットの打ち上げを見に行こうかと思って、迷っていましたが

     

    行かないことにしました。

     

    調べると人出も多そうだし、3km以内は立ち入り禁止だし・・・

     

    交通規制はあるし・・・^^;

     

  • イメージ
    ワッキー2号さん
    2013/8/27 18:55

    with24さん

     

    私も、渋滞が嫌いでバイクで花火に行きます。やはり、海や湖の花火は最高です。

     

    諏訪湖のデカイのは、4万発です。3回行って1回は大雨でした。娘が行きましたが、

     

    30分で雷雨の為、中止。気の毒でした。9月に行く予定が仕事の為、いけません。

     

    それで私が、行く事にしました。かえって怒るかな、、、

     

    最初に見た時は、妻が爆発したと勘違いしたほど、凄いスタートでした。

     

    地響きがする程、凄かったです。東北の震災で打ち上げも少し減った様です。

     

    祭り好きで、私もデバガメの様で、夏は急がしく楽しんでいます。

     

    頑張りましょう。桜島の噴火、早く収まる事をお祈り申し上げます。

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/27 19:18

    ワッキー2号さん こんにちわ^^

     

    4万発は凄いですね。

     

    私は花火はあまり好みません・・・^^

     

    なぜか、あの派手に上がったあとの帰りがとても淋しく感じられます。^^;

     

    お祭りもそうです・・・

     

    だから、お祭りとか花火とかは積極的に出かけません・・・^^;

     

    でも、東北の花火とかでかい花火大会は行ってみたいとも思いますが、それも

     

    写真とビデオのため・・・と・・・^^;

     

    冬場に花火競技大会へ行ってみようかと思っています。

     

    11月に八代で有るみたいです。

     

    桜島は収まらなくても良いですから、ほどほどにお願いしたいです。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。