ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全625件次へ »
ブログ

花火大会と孫の誕生日

鹿児島市の花火大会を見に行きました

友達が席を確保してあるから来いとの事で

デパートのお弁当付きでした臨場感もあって楽しいものでした屋台も出ていましたが

事故もなく大変良かったです

ThumbThumbThumbThumbThumb

昨日は2歳の孫の誕生日でした家で手つくりケーキでお祝いをしました

ThumbThumb

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/25 13:03
    ボニートさん!今日は!

    お孫さん、2歳になられましたか。お目出度う御座います

    可愛いでしょう!

    花火も、私が鹿児島へ行かなかったので、盛大だった様ですね。

    来年はきっと、私が雨男を返上し、晴れ男になり、行きたいですね。

    (ははは)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/8/25 14:45

    こんにちは

     

    花火大会よかったですね。

     

    綺麗なものは感動します。

     

    それが脳が活性化し長生きの秘訣とか。。。

     

    おおいに感動しましょう。

     

     

    お孫さん可愛いですね

     

    2歳というといろんな言葉を覚え話していても楽しいですね

     

    うちも早くそうなってほしいです。

     

     

    下の娘の子が来週の日曜日、1歳の誕生会をするので今から楽しみです。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 15:41

    じぃ こんちわ^^

     

    孫の誕生日ですか・・・

     

    私もケーキ食べたかったな・・・・

     

    花火の会場は、近くにいたんですね。

     

    私は正面の屋根付き休憩所の右側にいました。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/25 20:58

    タヌキさん今晩は

    孫は5人になりました

    かわいい反面うるさいなと思う事も

    早く大きくなって欲しいですがそうなるとこちらもその分年を取る事になりますね

    来年は鹿児島の花火大会見に来て下さい

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/25 21:05

    ローズさん今晩は

    花火大会綺麗でした感激もしました

    脳の活性化は自信がありませんが長生きはしたいです

    まだ旅行をしたい所が一杯ありますから

    この孫はまだ言葉が十分ではありません少し遅れているようです

    なかなか嫁が連れてこないのが少し不満です

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/25 21:12

    ジー今晩は

    先ほどはブドウありがとう御座いました

    甘くて美味しかったですでも量が3倍から5倍ぐらい欲しかったです

    ケーキは美味しかったですよあの時はもう残っていなかったから

    今度作った時を楽しみにして下さい

    花火大会はほぼ中央に陣取っていました

    ジーは照国町のホテルの屋上に行くと思っていました自分たちも急に

    お昼頃に決まって行きました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。