ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全625件次へ »
ブログ

野菜に水を与える為に霧島に

野菜の収穫行って来ました

ThumbThumbThumbThumbThumb

霧島は灰も降らずに良い気分

鹿児島はドカ杯ですね昨日は家にこもっていたので分からなかったですが

今日は本当に道路一面猫灰だらけ状態ですね

今日で今年に入って500回目の爆発ですが去年より30回ぐらい少ないそうです

6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/18 23:18

    こんばんわ^^

     

    霧島へ行くんだったら、声かけてくれれば良かったのに・・・

     

    1人で行ったの?

     

    茄子がまた沢山とれましたね。

     

    スイカは大きくなってる?

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/8/18 23:30

    今晩は

     

    鹿児島はこの暑いのに灰で大変なのですね。

     

    お気の毒です。

     

    霧島は空気がきれいなようですね

     

    その中で育った野菜たち。

     

    おいしく頂いてください。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/18 23:39

    ジー今晩は

    お客さんが日曜日の昼までだったので

    昼から霧島に行って野菜と果樹園に水を与えて野菜を収穫して

    滞在2時間ぐらいで鹿児島に帰ってきました

    滞在時間が短いので声は掛けませんでした

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/18 23:47

    今晩はローズさん

    流石に灰が降ると雪と違って目も開けられませんし大変です

    窓も開けられませんしクーラー全開で

    出来るだけ家から出ません仕事の人とか主婦は大変です

    霧島の野菜多分美味しい事と思います

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/23 23:33

    こんばんは

     

    ほんのちょっと離れただけで

    空気は違ってくるのですね

    年に500回もの噴火があるとは思ってもみませんでした

    地元の方がいかに自然と共存しているか・・・と驚きますね

     

    またたくさんのお野菜たちが採れたようですが

    今度はしっかりお腹に収まったのでしょうか?笑

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/23 23:48

    こんばんわdendenmusi さん

    茄子が沢山取れて漬物を作りました

    美味しい漬物ができましたよ

    これからも茄子を収穫したら漬物にしようと考えています

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。