eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全209件次へ »
ブログ

クルム伊達白星発進

12年ぶりの現役復帰だそうですが、
初戦は白星発進だったようで。

相手は田島杏奈という17歳の高校生。
キャリアの差と会場の雰囲気に負けてしまったってところでしょうか。
復帰初戦にあたってしまったのがかわいそうではあります。
会場に詰めかけた伊達ファンからすると、初戦は勝ってもらいたいって空気あっただろうし。

まぁ、ブランクあるとはいえ伊達から1セットとったのは事実だし、ある意味アウエーなこの雰囲気を体験したのだから、これを自分の糧とできれば化けるやもと期待してしまいますね。

おっと、相手の話がメインになっちゃった(*ノェノ)

またウィンブルドンのセンターコートで、と夢は見たくなりますが、現実はそう甘くはないのでしょうね。
でも、かすかな期待を持ってたいと思ってます。

有明とかでやってくれる機会があるなら、チケットとりたいなぁ・・・。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    長良川。。家から近いです!
    行きたかったー!時間よ戻って!!(願)

    現役の時と同じでスロースターターでしたね!。
    後半からエンジン全開で調子を上げてくるのは数年前と変わらずで伊達さんらしいです^^

    今後の活躍を期待してしまいますね!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/4/30 16:01
    ちわ~(=゚ω゚)ノ

    近くでやってたんですか。
    となると、電車とかすごかったんじゃ?w

    確かに、伊達といえばスロースターターでしたね。
    前回現役最後の年の、ウィンブルドン準決勝なんて、まさにその通りで。
    3セット目が翌日順延にならなかったらって、今でも思いますね。

    本人は結構現実を冷静に見てるって感じですけど、WTAツアー優勝して欲しいなぁと期待してしまいますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。