親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全47件次へ »
ブログ

やられたか~!

草木も眠る丑三つ時 にわかに腹痛の気配

 

いざ厠に出陣、、(なまら、、??)

 

昨日の夕餉は何か悪いものが 混入いたしておったのか

 

お毒見の お女中は手を抜いたか(そんな女中など貧乏我が家には居ない!タダの妄想なのだ)

 

さては アニータに一服盛られたか~!(一昨日些細な諍いがあった)

 

世にも恐ろしい アニータの逆襲か(笑)

 

実は只の寝冷えかも~(妄想老人の独り言なのです)

 

完全に脳の病気か!

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/8/9 09:56

    親方さん 

     

    おはようで~~す。

     

    なまら びっくりしゃっくりでね~のさぁ~。

     

    まだ お腹痛い?

     

    >完全に脳の病気か!

     

    フフフ・・・そういう風に 気が付けば 大丈夫なんだって。

    お大事にね~。

    アニータさんと 仲良くね~~(笑)

     

    コマツちゃん 上げ続けてますね~~。おめでとう~。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/9 11:39

    chiko姉さま~♪

     

    最近 独り言と妄想がひどいのです~((;_;)

     

    お腹の痛みは もう治りましたが、、アニータの不気味な横目視線が気になります~(笑)

     

    ご心配お掛け致しました~!

     

    あのね、、コマツ買うタイミングが悪く 未だあおいのよ~((;_;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/9 23:16

    こんばんは。

     

    アニータ奥さまと仲良く、ね?(*^_^*)

     

    それでないと、もしかしたら、いつの日か・・・。

    本当に一服盛られるかも!(爆笑)

     

    今の時期は含み損の時期です!

    あおくて当然!

    ドンマイです!(*^_^*)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/10 02:55

    888ちこさま こんばんは♪

     

    >アニータ奥さまと仲良く、ね?(*^_^*)

     

    うふふ、、時々 ボケ防止に喧嘩するよ~

    (適当にあしらわれて あんまし相手にしてもらえないの~((;_;)

     

    >今の時期は含み損の時期です!

     

    ええっ! 簡単におっしゃる~~!!(^0^))

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/11 22:52

    こんばんは。

     

    私も含み損を抱えているわけですので・・・。

    あはは!

     

    今月中には株価も上向くと・・・(*^_^*)

    証券会社の人もそう言ってました・・・(*^_^*)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/11 23:34

    888ちこ さまこんばんは♪

     

    >今月中には株価も上向くと・・・(*^_^*)

     

    ありがとうございます~♪

     

    希望がもてますよ~(^O^)

     

    だけど、、証券会社の人 って! これが当てにならんとよ~!?((*゚▽゚*)

  • イメージ
    aimimiさん
    2013/8/12 08:59

    相変わらず(親方!さんの日記)は楽しいですね\(^^@)/

     

    証券会社の人、

     

    この前電話が来て 年末は円 ドル108円 ダウ16000になりますから 効率の悪い公社債全部処分したらどうですか?と言われたので かなり損切り お勧め銘柄購入したらこの大暴落、、

     

    いつものように又含み損の山です、、、

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/12 13:11

    おおおおおおおお~~♪ aimimi さま~♪

     

    現れました~ まってましたんや~でぇ~♪

     

    あんた 30年も 何してはり ましたんや~?

     

    おかげで わては ジジイになって しまいましたがな~!(ええっー 元々爺だってかい!) はいはい ご相違ございません((´;ω;`))

     

    いがった~♪

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/13 02:30

    こんばんは。

     

    「証券会社の人 って! これが当てにならんとよ~!?」

     

    そういえば・・・!

    むむ・・・。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/13 03:00
    888ちこさま おはようございます~♪

    >そういえば・・・!

    むむ・・・。

     

    でしょう、、(*゚▽゚*) うぶなのね~

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/15 17:54

    こんばんは。

     

    証券会社の人は当てになりません。

    がっ!

    昨年もお盆が明けたら株価が上昇したように思います(*^_^*)

     

    どうでしょう?

    これなら期待しても?(*^_^*)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/8/15 18:46

    888ちこ さま こんばんは♪

     

    うひひ、、留守の間に コマツと東電 売れてました~(利確)♪

     

    いいんでないかい、、 勝てば良いのよね~♪

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。