美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2701件目 / 全3040件次へ »
ブログ

暴落株価の安値を買って行ける余裕資金、勝敗はここにあり

 やはりね~! 市場参加者が少ない時期を狙えば為替も株価も大荒れになる。

日本株の弱みは為替が円高に振ると極端に株価が下落する。

そこをうまく衝いて来られたね。(▼▼メ)

 

現在の日経平均株価は328円安の14073円。

為替ドルは安値が97.088まで落ちた。

 

 急落する株価。ヨダレが出そうなほどおいしい株価になった銘柄が続出している。

その中のひとつ(3765)ガンホー。 最高値は163,300円から今日の安値は61,300円まであった。

半値八掛けの65,320円をも下回った。凄い下げだった。

高値をホールドしていた人は頭がガーンとなったかも。ガーンホ

 

 冷静にチャートを見ていれば買い場は来たり!と感じたかも。

私も買いに出ましたよ。61,500円~62,000円まで買いまくったわ。

余りに安過ぎる。大変動時は儲けの大波が押し寄せてくる。しっかりつかみたいものだ。

ガンホーのチャートは「窓空け下髭+大商い」

 

 いっぽう為替ドル円の当面の底はチャネルラインからして97.20辺りと想定。

実際ドルは97円08付近まで下がった。

ここでもドル買いを連発して置いた。

 

 売り崩そうとする者、恐怖に陥り投げ売る者、それを買い進む者。

みんなそれぞれ思惑があるからね。相場の世界はおもしろいものだ。

暴落相場は儲けのチャンス!

 

今日はかねてから仕込み続けていた2654アスモが大幅高!

S高が間近だな~

暴落相場の株価ボード。真っ青な色の中で輝く赤い株価。こういうのが上がるんだよね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/8/7 11:39

    こんにちは 

     

    いつもながらですが、流石ですね

     

    自分の方は、為替も読めないし、、今日も動きをとれないでおります。

     

    また暑さがぶり返してきましたが

    頑張ってくださいね!

     

     

  • イメージ
    雅虎さん
    2013/8/7 11:44

    こんにちは。

     

    私もガンホーは買いました。

    62100だったので少し上昇に貢献できましたかね。

    いつ売るかはまだ決めていませんが。

  • イメージ

    こんにちは、walterさん

     

    今日一日で含み益が凄い!

    株価の実態を無視した下がり方、これが出るまでじっと待つ。

     

    待つ事が出来れば爆益も取れますよ。

    「他人の涙は蜜の味」(▼▼メ)←この人が言ってました。

     

    今週は猛暑です。熱線が体にブスブス突き刺さっています。外に出れません。

    体温を超える日が毎日続いてます。もう死ぬぅ~~~(;;)

  • イメージ

    雅虎さん  こんにちは。

     

    ガンホー買ったんですか~

    もう儲かってますね。^^;

     

    下げ過ぎだよね~

  • イメージ
    hi-saさん
    2013/8/7 12:06

    こんにちは

    毎日暑いですね。

    いつも、ありがたい教えをありがとうございます。

    私もガンホ買いました。

    72200円だったかな、買うのが少し早すぎたみたいです。

    買った後で美味しいうどんさんの投稿・・・

    今日61200円で入れましたが買えなかったです。

    どれくらいまであがるでしょうかね。

    また教えて下さい

     

  • イメージ

    hi-saさん

     

    投げ売りを待って買えばもっと美味しかったですね。

     

    どこまで騰がる? そんなことが分かるくらいなら株などやってませんよ。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/7 12:37
    2654アスモ、先週メッセ頂いた銘柄。
    その日のうちに2円高で利確。まさか140円とはビックリ!
    すごい!どうしてチャートだけで高騰するってわかるの??
  • イメージ

    えええっ!! 売っぱらったの~~~~(--;

     

    凄く上がるよってチャートが言っていたからメッセ送ったのにぃ~~

     

    仕方ないわね、死んだ子の歳を数えてなさいね。^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。