美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2704件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ガンホーが、ガンホーが、、、、、

みんかぶ買い予想1位がガンホー、みんかぶ売り予想1位もガンホーになっている。

 

あれほど大相場を演じたガンホーエンターテイメント

今日は8200円の大幅安で安値引け。

 

大口さんが抜けた後はドンドコドンドコ下がり続けている。

しかし夢よもう一度と想いをはせる愛好家は多いらしい。

強弱感が真っ向から対立している。こういう相場はおもしろい。

 

株式分割によって1株から買えるガンホー。

ずいぶん買い易くなったものだ。

もう少し安くなったら「半値八掛け」の水準(65,320円)になる。^^;

株価はMA75の線を大きく下回って降下中だ。

 

 

もうチョイおまけして更に二割引(52,256円)なら無条件で買って行きたいが、逆にそこまで安くなったら人気が消え失せそうだね。

 

今日の日本市場は為替に振り回された感じ。

商いが少ない閑散相場。なにかドドーンとにぎわってくれる銘柄が出ないもんかなぁ~~

大口さん!筋さん!出て来てよ~!

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/6 20:13
    爺さん、爺さん、(¬_¬)ジーッさん、Gさん銘柄ってガンホーだったんだ(^^;。以外性に一票(^^)v

    騰がるが騰がらないかは、筋さんに聞いてみないと分かりませんね~

    あとは呪文を唱えてください。
    アガカルカアガルダ~♪
  • イメージ

    呪文ですね、アガルアガルアルカイダ~♪

     

    アメリカからミサイルが撃ち込まれました。

     

    なんか呪文を間違ってない?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/6 21:11
    アルカイダって言ってないよ(^^;
    ある買いだ!
    でもリッキー犬は「ある嗅いだ!」でした。
    日経が反発した局面で売りが続きました。
    まだ「投げ」が続いているように感じます…が…
  • イメージ

    うん、うん、そうだよね~

    金曜に上昇した時「買いだ!」とか言って買った人が、翌営業日から下がるのみだったものね。売りたくもなるよね。

     

    為替がまたドル安円高に来てますよ~

     

    今度下がったら97円50銭付近には来そうだね。おお~怖ぁ~~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/7 04:12
    うどんさんの相場観は当たるわ(^^;

    ドル円が、、ドル円がぁ、、(;_;)
  • イメージ

    おはよう。今日も早起き競争に負けたわ^^;

     

    昨日のドル円予想、97円50銭付近まで下がると予想。

    それがピッタリ当たったんだけど昼間の疲れでその時間(23:40分)には眠っていたの。

    残念、安値をつかめなかった。97.513

    夜中に下がるのは止めてくれないかな~~日本人は夜寝ないといけないからね~

     

    今日の日経は下がるよ。安値で仕込みたいのなら資金準備し向かわないとね。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/7 06:26
    最低単元か2単元しか買ってませんから、儲けも少ないけど、損も少ない。
    資金はあるけど、このところナンピンして成功例が極小(^^;
    ドル円、朝起きて97.70円で買いました。短期で戻るかと?長居はしません。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/8/20 12:16
    ガンホー、昨日も随分買いが入ってますが、、

    ご本尊だったりしてね~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/8/20 12:22

    戻るかもね。^^

     

    チャートがいいよ。むひ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。