神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全178件次へ »
ブログ

【夏の夜の恐怖!】新着お知らせ

B25057e62  

メッセージが132件あります。


ってかぁあああ~。
(笑)
62件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ

    こんばんは  お初です

    どうやら10人ぐらい消えたね! アクセス上位の人

    天気のマーク 情けないね! 2重ID だよ!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/5 21:35
    必殺撃退人さん こんばんは。

    みんかぶ開いてこの件数見て

    一瞬見なかった事にしようと

    考えてしまいました。
    (笑)

    ちょっとみんかぶ離れて戻ってきたら、

    まだそんな事なってるんですか。
    (笑)

    ちょっとは成長したかと思ったのですが、、、
    ( ̄∀ ̄)/

    教えてくださって有難うございます。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    削除しても今さらジローです、私が思うのは東京は首都と言ったのですが

    ヤマトが波動砲発射した様です。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/5 23:35
    企画プロさん こんばんは。

    今さらジロー好きだとジロー言わないでよね~

    ってかぁああ~
    (笑)


    新着メッセージだょジロー。。。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/8/5 23:47

    お笑いコンビなんでしょう。

     

    毎度です。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/5 23:53
    yocさん こんばんは。

    マジメな話しをしていますょ。
    ( ̄∀ ̄)/



    、、、、ウソです。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    まいったね今夜を作っても何を作っても貰う物を貰って無ければ

    時間は止まってしまいます。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/6 05:44
    企画プロさん おはようございます。


    少年の頃は、それで済まされたかも知れませんが、、、、
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/6 08:17

    おっは・・・

     

    外出していたので、気がつきませんでしたが・・・nyajyaraのところには「コメントが削除されました」というメッセージが280件以上来ていました。

     

    ToshiJaponさんが消えたのはショックです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/6 11:29
    nyajyaraさん こんにちは。

    (≧∇≦)ウヘッ、
    ワタシの倍ですか。
    なかなかやりますね。
    (笑)

    Toshiさんは、きっとどこかで、

    nyajyaraさんの報告を見て

    (笑)っている思います。

    Orz………!
  • イメージ
    マグロドコニイッタ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/6 19:34
    神様 こんばんは。

    マグロは、入院して退院したら、

    雨風呂からも消失しました。

    未だに見つけられませんが、

    昨日、コッソリみんかぶに居たのは確かです。
    (笑)
  • イメージ

    ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。<(_ _;)>

     

    一つは今日TOSHIさんの記事に投稿した私の内容が削除されているのを

     

    運営さんからの削除メッセージでしりました。

     

    次に久しぶりに友達のみんなが元気なのをここで知りうれしく思いました。

     

    あとワタシですが大変な時を過ごしております。

     

    神様との約束を果すべきか?

     

    ただいま様々な問題解決と奮闘しております。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/7 17:43
    我らの希望さん こんにちは。

    ワタシは、またストレスがたまって来たので

    みんかぶにお世話になっています。

    みなさんフレンドさんが戻ってくれるので

    有り難い話しです。

    マグロが見当たりません。

    残念です。
    ( ̄∀ ̄)/

    我らの希望さん、大変そうですが

    頑張って乗り切ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    いか七郎さん
    2013/8/7 20:43

    ネ申さまイムさま

    しばらくです。

     

    Toshi兄さん

    やめでしまったな

    きっと大儲けしてとんずらしたんだな。

     

    そういえば、

    Toshi兄、

    名前何回かえだのや。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/7 20:58
    いか七郎さん こんばんは。

    お久しぶりです。
    \(^ー^)/

    Toshiさんは、儲かり過ぎて

    もっと楽しいお遊びを

    見つけたんと思います。

    ワタシに内緒で、、、
    ( ̄∀ ̄)/

    また飽きたら戻って来られるでしょう。

    ワタシも雨風呂に飽きて

    ヤッパリみんかぶのお世話になってます。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    彼は一時的に利益は会員をローカルSNSで一斉送信してたのを知ってます。

    今さらジローです。

    血管に影響してました。

    ネティル記事書いたら盗まれた。

    toshiさんは、戻ってきますよ、銀行がぁ・・・

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/7 22:54
    企画プロさん こんばんは。

    豪ドル円を高く買ってしまって、

    こちも今さらジローです。
    (笑)

    三味線弾きながら帰ってこ~いよ~です。
    \( ̄∀ ̄)/ガーン!
  • イメージ
    6bb0335e2 

    神さま仏さま、こんばんは。

    携帯が鳴り響いて電車では無くタクシーを使いました。

    夢を乗せて走る車道・・

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/9 03:47
    企画プロさん おはようございます。

    鳴ってもアイコンタクトで

    顔を見合わせただけです。
    (ρ°∩°)//

    こんな時に目元をパッチリ見せてくれるのは、
    (◎o◎)パッチリ。

    つけまつげとアイシャドー。

    ってか(笑)
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。