ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全74件次へ »
ブログ

プチダイエットー☆

そんなに厳しい感じじゃないけど、少しだけダイエットを意識することにしましたー☆

いつも、薄着の季節になってから、焦り始める私ですぅー。

仕事をしているときは飲み物が欠かせないんですけど、仕事中の飲み物をミネラルウォーターにしてみました。

あとは、晩ごはん・・・かな。
朝ごはんは、食べないと力が出なくて、仕事をする気力がなくなっちゃうから食べるけど・・・。

晩ごはんをゼリー飲料にしようかなぁーって。

babyのワンピースが待っているのだ―☆
12件のコメントがあります
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/7/10 20:03
    夏前になると、スポーツジムが混み始めますよ・・

    私は、親不知を抜いたので、、、半強制的にダイエット状態です。。

    主食 豆腐とゼリーです・・


    今ですと、ビリーをやってみるのが。。「ワンモァ~」
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 20:05
    郷はビリってまつ♪ハイ
    おかげで、お腹が2つに割れますたw

    キツイけど♪楽しいよっ♪一緒にビリリましょうず♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/10 20:17
    >oz_boyさん
    >私は、親不知を抜いたので、、、半強制的にダイエット状態です。。
    やっぱり物が食べられないのですかー><
    私も親不知抜いたときは、おもに流動食でした。

    >今ですと、ビリーをやってみるのが。。「ワンモァ~」
    やっぱり、時代はビリーなのですか?
    でも、ビリー、きつそうで、続けられなそうですぅー・・・。


    >世界の郷さん
    >おかげで、お腹が2つに割れますたw
    割りたくはないんですけどぉーw

    >キツイけど♪楽しいよっ♪一緒にビリリましょうず♪
    んー・・・。
    楽しいのかな。
    楽しそうだけど・・・。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/10 20:19
    オイラは、炭水化物を抜いて
    オデコに肉の字が浮き出てくるほど
    肉食生活をすると自然に痩せます。

    あっ この季節は車のエアコンを切ってるだけでもOK♪
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/10 20:58
    >シノっちさん
    炭水化物ぬきはこうかてきですよねぇー☆

    肉食・・・はいいのかな?
  • イメージ
    まささん
    2007/7/10 21:16
    自分の場合は、夜をダイエットドリンクにしたりしていますね。
    ちほさんと同じく、朝は必ず食べるようにしてます。これがないと一日ボーっとしちゃいます。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/10 21:22
    んとね、豚キムチとか回鍋肉とか
    野菜(繊維質)も摂れる料理を食べるのねぃ

    でもね、お米もモノスゴク好きだから我慢できなくなったら
    無理せず牛丼とか食ってます。(無理はイカン)
    もともと、オデコに肉の文字を自分で書きたいほど肉好きなのよね。
    冬は鍋も好いっすよね。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/11 14:14
    ちほさんお久しぶり♪

    いいねぇ。かわいいお洋服が着たいとかっ。
    お腹にポコができるとかっ。水着が気になるっとか。
    そういう目標あってのダイエットは素敵です。

    おばちゃん、目標を失ってるぅ。
    ぷくぷくした、福っぽいばーたんになりたいっ。
     あー、なんかずれてるわぁ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/11 16:24
    ドモですー
    晩御飯ゼリー飲料だけで大丈夫っすか!?
    やっぱ運動ですかねぇ~ウォーキングなんてどうざんしょ?
    がんばってくださーい
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/11 16:41
    >まささん
    >自分の場合は、夜をダイエットドリンクにしたりしていますね。
    ダイエットドリンクかぁー。
    前、マイクロダイエットとかやったことあるなぁー・・・。

    >ちほさんと同じく、朝は必ず食べるようにしてます。これがないと一日ボーっとしちゃいます。
    力が出ないのは困りますからねぇー・・・。


    >シノっちさん
    >んとね、豚キムチとか回鍋肉とか
    >野菜(繊維質)も摂れる料理を食べるのねぃ
    なるほどー☆
    豚キムチは辛いもの効果で汗も出そうで痩せそうな感じがする・・・。

    >もともと、オデコに肉の文字を自分で書きたいほど肉好きなのよね。
    ぜひ、肉って書いて、それをみんかぶ日記にアップしてくださいー☆


    >ルルララさん
    わぁー。
    ルルララさん、コメントありがとうー☆

    >そういう目標あってのダイエットは素敵です。
    ダイエット自体が目的になっちゃうと、辛いですぅー。
    何か楽しい目標を持った方が長続きもするし。

    >ぷくぷくした、福っぽいばーたんになりたいっ。
    ぷくぷくしたおばあちゃん、いいじゃないですかぁー。
    触りたいようなおばあちゃんになってください☆


    >たけちゃんマンさん
    >晩御飯ゼリー飲料だけで大丈夫っすか!?

    >やっぱ運動ですかねぇ~ウォーキングなんてどうざんしょ?
    ウォーキングなら、ちょっとハードルが低くてやりやすそうかも・・・。
    考えてみますぅー。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/7/12 00:20
    たぬきのお勧めは自転車でお散歩かな(@▽@)
    無理な運動は長続きしないですしね~
    http://www.relaxybike.jp/
    http://www.bscycle.co.jp/alacarte/vol01/alacarte-vol01.html
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/12 17:58
    >たぬきさん
    自転車いいかもですねぇー♪

    おしゃれな自転車がほしくなっっちゃうなぁー☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。