NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全413件次へ »
ブログ

6927:ヘリオステクノHD 裏優待

2163967e8  

昨日、見慣れない色のはがきがポストに・・・


お~。 ヘリオスさんからのクオカードだ~


昨年優待休止により手放しておりましたが、
2月くらいに見たときに、優待なくても配当おいしいな。
と思ったので買いました。


買ったときは、優待を休止したくらいだから、
裏優待もないと思っていましたが、
今回も議決権行使でクオカードプレゼントいただきました。


本当はいろんな会社の株主総会に出てお土産もらいたいですが、
行けない人にとっては、ここみたいな還元はうれしいですね。


しかも、前回よりも手の込んだクオカードじゃないですか。。。


3月までには絶対買いますからね~(多分)
今度は長期で持ちますよ~  (多分)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2013/8/3 14:30
    わ 業績持ち直しのようですか・・・

    優待おめでとう

    きれいなデザインのクオカード、
    使ったあと処分するのがなぜか寂しいです 笑
  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/8/3 14:58

    議決権行使でクオカードプレゼントが良いですね(*^_^*)

     

    株価もあとでチェックしてみます!!

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/3 21:26
    のりたまさん
    ( ´ ▽ ` )ノどうも〜

    配当狙いだったから、
    思わぬ優待で、嬉しいです。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    権利取り前と後で、分散して
    利確も出来たので、大成功例の
    方にはいります。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ここのLEDはどうなのかは、
    評価し難いですけどね〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/3 21:30
    にゃんさん
    ( ´ ▽ ` )ノどうも〜

    ここは2万チョイで単元は
    いけますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    米優待は今は1000株からです。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    にゃんさんの娘さんの口座で、
    買えちゃいますね。

    ただ、クオカードは絶対貰えるのかは
    不確定要素ありですので…
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/5 15:14

    こんにちは~

     

    議決権行使で裏優待・・・初めて聞きました♪

    キレイなカードですね~

     

    ヘリオステクノさん、知らない会社でした。

    NEYFさんも、いろいろ取り揃えてらっしゃいますね♪

    情報、ありがとうございました♪

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/8/5 21:02

    こんばんは~

     

    ヘリオステクノさんの購入経緯は

    LED関連だった⇒優待でおコメもらえる⇒単元株が2万円くらい

     

    という感じで知りました。

     

    これ、絶対買いますよね。

     

    そしたら、議決権行使してクオカードもくれるなんて・・・

    買ってから知りました。

     

    去年優待休止で少しやられましたが、

    優待に積極的な会社でもありますので、

    応援したくなりますね。

     

    まぁ、配当目当てだったんですけど(汗)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。