ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全3062件次へ »
ブログ

竹島は日本の領土 知っている日本人は6割 …内閣府

竹島は日本の領土 

 

なんと驚くことに、このことを知っている日本人は6割しかいないと、内閣府が行った世論調査で明らかに。

 

日教組の大勝利

 

当時の李承晩大統領が李承晩ラインと称して勝手に竹島を占拠し、漁業操業していた島根県の漁師を勝手に拿捕した挙句に大虐殺した事件

 

教科書にも記載がなければ、マスゴミも全くといっていいほど触れようともしない。

 

ただの売春婦を従軍慰安婦だと言い張ったり、当時の人口の10倍の市民が虐殺されたとか言い張る南京大虐殺など、支那や朝鮮が勝手に歴史を捏造しているのと違って、李承晩による島根県の漁師の大虐殺は事実であり、報道もなければ教育をしようとしない現場も異常といえば異常である。

 

そりゃ、電○中心にマスゴミが行った親韓ごり押し作戦に簡単に乗ってしまうわけだわ。

売国ドコモの団塊経営陣はツートップと称して、半島携帯をごり押しして日本のメーカーを排除するわけだわな。

 

サッカーの横断幕も日本が先に旭日旗を掲げたからだと嘘の言い訳を平気で行う糞連中。

てめえらが練習前から会場に掲げている証拠写真があるのに、どれだけ面の皮が厚いうえに、性根が腐りきっているのか。

 

政教分離にのっとり、今までは政治は表向き日教組に口出さなかったが(出せば、お仲間のマスゴミが寄ってたかって政治家をつるしあげますが)、そろそろ日教組のふざけた連中の所業にメスを入れるべきではないでしょうかね。

 

ネット時代になってようやく普及し始めたが、今までは幾ら島根県等が主張しても、マスゴミが全くといっていいほど無視してましたからね。

 

 

 

 

 

 

竹島は「日本固有の領土」、知っているのは6割にとどまる 内閣府世論調査

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130801/plc13080118250009-n1.htm

 

 内閣府は1日、韓国との領有権問題を抱える島根県・竹島に関する特別世論調査の結果を発表した。竹島について知っていることを複数回答で聞いたところ「竹島が歴史的にも国際法上も日本固有の領土である」と答えた人は60.7%にとどまった。

 ほかに知っていると答えた項目は「現在も韓国が不法占拠を続けている」が63.1%、「竹島は島根県に属すること」が62.0%だった。竹島について「関心がある」「どちらかといえば関心がある」と答えた人は計71.1%だった。

 今回の調査は2月に設置された内閣官房の「領土・主権対策企画調整室」が今後の施策に反映させる目的で実施した。6月に全国の成人3000人を対象に面接で実施し、1784人が回答した。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。