日経平均株価
14,731.28
-0.32%
日経225先物(日中)
14,730.00
-0.33%
【本日の日経平均先物の動き】
昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは寄り付き直後は非常に強い動きで、15600ドルを超え、史上最高値を更新するのですが、売りに押されて値を消す展開となってしまいました。 後半も再度高値圏まで上昇しますが、やはり売りに押されて値を消してしまいます。 何故か15600ドル付近が重いようです。
それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 しばらくもみ合った後、10時頃にかけて下落して行きます。 昨夜100円付近まで円安となった為替は、今朝は昨日の値位置付近まで戻っていましたので、Neutralだと思うのですが・・・?
しかしそれ以上は売られることは無く、少し戻してもみ合いの展開に変わります。
午後は更に戻し、昨日の終値に迫るのですが、現物の後場の取引が始まると、再び下げる展開となってしまいました。 しかし、1時半を過ぎると、再び戻しに入ります。
引けにかけては14700円台前半でもみ合いが続き、大引けは14730円の50円安で終了しました。
昨夜一気に円安が進んだ為替ですが、100円は重かったようで、戻ってきてしまいました。 今、再び100円方向に動いていますので、今度こそ100円に乗せて欲しいものです。
【明日の日経平均株価予想】
昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちでした。 NYダウは史上最高値を更新したのですが、派手な動きは全く無く、一歩ずつ着実に上を目指しているような動きに見えます。 しかし、多くの逆張り指標が過熱を示す数値になっていますので、日柄か値幅かの調整を入れる必要があるのかも知れません。
一方日経平均株価は本日頭の重い展開でした。 今週は日柄調整中のようです。 値位置はボリンジャーバンドの+1σ付近にあるので、そろそろ上に行って欲しいのですが、昨日もお伝えしたように騰落レシオが高いままですので、これが頭を押さえているのかも知れません。
為替も三角保ち合い継続中ですので、こんな相場がもう少し続くかも知れません。
明日の日経平均株価予想は、条件付で上昇予想です。 条件は、やはり為替です。 今、100円に向かって動いていますので、明日の朝に100円以上で戻ってくればと言うことになります。 あと、気になるのは、キヤノンが業績の見通しを下方修正しました。 キヤノンとその周辺銘柄をお持ちの方は対処が必要です。 これが全体に波及しなければ良いのですが・・・?
アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。
ブログランキングに参加しています。宜しく御願い致します。
☆人気ブログランキングへ☆
人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!
☆にほんブログ村 株初心者へ☆
ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!
おすすめ書籍・DVD
パンローリング【8月の新刊】
プライスアクションとローソク足の法則足1本の動きから隠れていたパターンが見えてくる!長いヒゲ、坊主、大陽線、大陰線にはすべて意味がある!プライスアクションを極めれば、隠れたパターンが見えてくる!
富と幸福の探し方あなたの人生を変える自己啓発の古典的名著!チャンスはやってくるものではありません。すでにあなたの目の間にあって、発見されるのを待っているのです。
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="07ae2ed8.577ebe9c.0b7a5ffb.64a0cca6";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";
日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る