siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ651件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! へろへろになる日々の中で !!!

7/23の日記です。



多分今の私は、客観的に見てもかなりきつい時期であることは、間違いないと思うのですが、そんな中でも今日は少し肩の荷が下りることが一つあり、正直少し楽になったところです。


一昨日の夜は、日々に対して生きた心地がしないくらいの重圧を感じて、呼吸困難のような状況におりましたが、ようやく呼吸ぐらいは出来るようになった感じです。


そして、昔はもっときつい重圧もあったのだから、きっと今回だって乗り越えられると自分を鼓舞して昨日今日を送ったのですが、乗り越える最初のステップに足をかけた感じなのです。


仕事に関しては、明日からもまだまだ何一つ楽になることはなく、来月からは物理的なスケジュールは楽になりますが、代わりに本格的に自分が試され、それなりのプレッシャーも背負うことになるわけです。


でも、そういう先を考えられる状況になったことが、今日の最大の変化なのです。


今日は全くと言って良いほど寝ていない状況でしたので、帰宅後は爆睡し、起きてからは、先送りにしつつあった、ある出来事に対する対応を行いまして、恐らく現状では最善の方向に物事が動きました。


とりあえずはその出来事に関しては、忘れることは当然出来ないのですけども、その出来事に全てを支配されることはなくなりまして、次の課題へと目を向けることが許されるようになったと思ってます。


次の課題とは、現状では仕事であります。


ここで今考えているのは、とにかく何かあれば頭を下げることであります。


今の私は、プライドを誇示する必要のない立場にあります。


職場には恋愛対象になる女性はいないのでかっこつける必要もなく、また同性に対しても職場の人は年齢的には年上の人なので、馬鹿にされても年が言い訳になります。


その逆に、強く出れば反発を食らいます。


この磁力のようなパワーが働いている私の今の職場の立場では、正しい方向で動けば絶対に成功するのですから、私は自分を律していく必要を感じるのです。


正直、私は今まで人生の辛酸を舐めて来ましたから、これから訪れる変化には過分な気持ちも感じています。


この感謝の気持ちを出来るだけ忘れないようにしていけば、私の人生は意外と良い方向に動いてくれるのではないかとも思うのでありますよ。


そんなわけで、まずは今月は一回一回の仕事を慎重に取り組んでいこうと思います。


来月もそうするつもりですけれども、まずは今月、そしてまずは明日からであります。




ということでありますが、睡眠不足というか、睡眠カットのハードな日々がまだ明日からも続きますので、今日ももう寝ます。






ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。







アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)






 


ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。