さすがに暴騰・暴落は期待していなかったけど、今日は大して動きませんでした。仕事に行く日だったのでダメ元でいくつか指値をしておいたけど、売りも買いも空振り。
あまり動かないのは成長戦略をじっくり見ようということなのか。一本目・二本目はサルでも思いつくだろうけど、この三本目の矢が一番難しいんでしょうね。圧勝におごることなくキチンと取り組んでもらいたいもんです。
で、参議院最後の日の首相問責決議に賛成した連中ですが、もののみごとに惨敗。あたしゃお上品なので「ザマをみろ」とは言わないし、あまり他人の悪口は言いたくないけど、立法府の本来の役割よりも党利党略と支持者へのポーズを優先した結果が出たということでしょう。有権者のレベルを低く見ていたんではないかね。
これから何を反省するか知らないけど、これも反省項目の一つに加えてほしいもんです。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
金のぶたさん おはようございます
>高校の無償化でなんとなくありがたく![](http://minkabu.jp/images/emoticons/school.gif?emid=227)
ウチの息子は高校卒業した後でした。不公平もいいとこ![](/images/emoticons/gawk.gif?emid=202)
>暴走だけはしないでほしいです![](http://minkabu.jp/images/emoticons/enter.gif?emid=127)
そこは公明党に期待したいです。もしかして共産党にも。
>高校の無償化でなんとなくありがたく
![](http://minkabu.jp/images/emoticons/school.gif?emid=227)
ウチの息子は高校卒業した後でした。不公平もいいとこ
![](/images/emoticons/gawk.gif?emid=202)
>暴走だけはしないでほしいです
![](http://minkabu.jp/images/emoticons/enter.gif?emid=127)
そこは公明党に期待したいです。もしかして共産党にも。
おはようございます~
昨日の安部総理の会見もあり
今日は相場はどうかしら
民主党政権の頃は。。
高校の無償化でなんとなくありがたく
安部政権ではアベノミクスで美味しです
ねじれが解消された今
暴走だけはしないでほしいです
こんばんは。
「ねじれ」があると野党は、どうしても、それを逆手に取り、与党に「嫌がらせ」をしたくなるのでしょう(*^_^*)
ねじれが解消して良かったと思います(*^_^*)
首相問責決議は茶番劇としか言いようのないものですが、それでもその間に国民の血税は失われていたのですから、何とも腹立たしいものです。
私はお上品に「ザマをみろ」と言いたいと思います(爆笑)