dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全854件次へ »
ブログ

7時から・・・

A58bdf7e1  

本日の選挙開始・・・

朝からご苦労さんだ

 

かく言う私も仕事のため

7時半前には出かけていたが・・・

 

結果は・・・?

明日は爆上げなのかな?

 




 

フレンズさんに言われて気づいたけど

ヒマワリのあとに紫陽花?

札幌って異常気象?

日記さかのぼってみたら

去年もヒマワリ日記が7月上旬にアップしてた

早咲きのヒマワリってあるんだろうか?

北竜のヒマワリ畑も多分8月が咲きそろう頃

新琴似の農家さんは魔法を使っているんだろうか? 爆

 

こんな綺麗に育ったアリュームも花をしぼめ

いつの間にやら刈り取られてしまった

次はヒマワリの番かな?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/22 00:04

    こんばんわ^^

     

    早咲きひまわりってありますよ。

     

    http://minkabu.jp/blog/show/524183

     

    たぶん同じかな?

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/7/22 00:36

    こんばんは。

     

    早咲きでなくっても当方は今、真っ盛りですよ。

     

    あじさいは疾うに終わっています。

     

    やっぱり気温の差でしょうか。

     

    自民圧勝でしたね。株価の追い風になってほしいですね。^^

     

    間違っても予想範囲だなんて下げちゃっては困りますね。(>_<)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/22 07:54

    withさま おはようございます♪

     

    ホントありますね

    向こうの日記にコメしちゃった・・・^^;

     

    ちょっとお花が小さい気がするのは

    気のせいでしょうか?

     

    でも元気が出るお花には違いない うん

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/22 07:57

    弥吉さま おはようございます♪

     

    そうですよね

    紫陽花→ヒマワリ

    普通で言えばこんなルート・・・

    不思議じゃあ

     

    少なくても今日くらい騰がってもらいたいもの・・・

    my株はいったいどうなることやら?

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/22 09:05
    dendenmusiさんの株上がって欲しいですね
    勿論私の持ち株も上がって欲しいですが
    中国のシャドウバンキングの崩壊を考えて7割現金化してしまいました
    阿部政権経済に力を入れて欲しいものです
    鹿児島の市民農園のひまわりは先週はまだ咲いていません
    最近のひまわりは小さいですね
    でも皇帝ひまわりと言って今までのひまわりより一段と大きなひまわりも
    ある様です
    皇帝ひまわり今度見かけたら写真アップしますね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/7/22 09:35

    お早うございます。

     

    選挙結果は良かったはずですがなんだか雲行きが怪しくなってきました。

     

    織り込み済みってことでしょうか?

     

    期待していたのに。。。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/22 10:29

    ボニートさま 

     

    騰がったり下がったり・・・

    織り込み済みなのか

    様子伺いなのか・・・

    S高1銘柄 他はヨコヨコですかねえ

     

    皇帝ひまわりどんなのでしょう?

    アップ楽しみにしてますね^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/22 10:31

    ローズさま

     

    選挙は予想通り・・・

    政府の動きに注目って言うところでしょうか?

    気にはなりますが選挙一色の昨晩は疲れ果てました^^;

     

    今後に期待したほうがいいでしょうかねえ

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/24 23:38
    dendenmusiさん今晩は
    少しお尋ねします
    北海道の中央に大雪山でしたか名前は忘れましたが
    滝のある所でしたが紅葉が見たいのですが
    9月21日から28日ぐらいまで行きたいと計画しているんですが
    紅葉が見れるかがポイントなんです
    そこでその期間紅葉が見れるかお尋ねします
    よろしくお願いします
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/24 23:49

    ボニートさま こんばんは

     

    層雲峡でしょうか?

    9月も下旬だと完全ではありませんが

    紅葉は見られるのではないでしょうか?

    私自身道内ですらあまり見歩けていないので

    確信ではありません

    10月初めだと確実に見られると思いますが・・・

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/25 10:10
    有難うございました
    仲間と相談してみます
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/25 21:52

    あ・・・10月も

    ちょっと間違って雪が降ることもありますから(積もりませんが)

    羽織ものは必要ですよ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。